RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-19とRAINTOPIAまでD-39

2024-05-20 01:41:17 | RAIN
昨日は義母と義母のお友達とお出かけ

前は自分で近所にお買い物にいけてたFさんが入院したことがきっかけで、お店の場所がわからなくなってしまったんだよね

入院すると痴呆が進むって聞いてたけど、本当にそんな感じです

ヘルパーさんは来てくれてるけど、一緒に買い物とか行ってくれないので、大体週に1回は車でみんなで買い出し

買い物はみんな大好きなので、おのおのに好きなものを買うので、けっこうな大荷物になるんだけど、車だから持ち歩かなくていいしね

ますます私のアッシーの需要度はましております

でも一緒にお出かけしながら、行ったことのないお店をいろいろと探してランチして、買い物も新しいところを開拓したりして、楽しんでおります

昨日も亀岡で新しいお店を開拓

お食事処 としぶん というところでランチ https://www.instagram.com/tosibun/?hl=ja

ダイエットしなきゃといいつつがっつりランチ



ランチのあとはガレリアかめおかでバラ鑑賞

といってもみんな歩けないので、私の車の中で待ってる状態で、私一人がせっせと写真を撮って、みんなに写真をみせてあげてのバラ鑑賞でございます













雨の雫がついたバラはとっても綺麗でした

いつまでみんなで元気にお出かけできるかとっても微妙だけど、行ける限りは行きたいなと思います

さてさて日本のファンミの先行申し込みは終了しました

みんなは申し込みOKですか?

抽選ということははずれることもあるのかな

座席の良し悪しは別として、はずれることがないことを願うのみ

当選発表は22日の13時とのこと

ドキドキだね


今日もお知らせしておきます

クルムの公式ペンライトが販売されます

ソウルコンサート、または日本ファンミにぜひご活用ください!とのこと







今回はソウルコンサートや日本ファンミでのグッズ販売がありません。
何もないのは寂しいので、これはクルム側で製作したペンライトです。
受注した数だけ生産しますので、ソウルコンサートや日本ファンミの会場での販売はありません。
欲しい方は今回注文してください。

カフェから注文できます。
見れない方はDMください。

ペンライト1個 3200円+国内配送料着払い

韓国から海外配送はできないので、日本クルムはこちらで一括で注文してから、国内配送(着払い)いたします。

​期日までに振り込みが確認できた方のみ注文が可能です。

★★★ペンライト振込み先★★★

ゆうちょ銀行口座間送金
記号 14310
番号 95417551
レインニホンクルム

ゆうちょ銀行以外の金融機関からの振込み先
店名 四三八(読み ヨンサンハチ)
店番号 438
普通預金
口座番号 9541755
RAIN日本クルム
(フリガナ レインニホンクルム)

日本クルムの口座は2つあります。
必ずこちらの口座に振り込みお願いします。

​〆切り5月26日




ペンライト申し込みのインスタはこちらから https://www.instagram.com/p/C7Gc-3bpSwQ/?img_index=1

公式クラウドから申し込みができますが、インスタ、Xの方からも申し込みできます

欲しい方は26日までに申し込みしてくださいね


ではでは今日はEP.30のキャプで更新です























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  どんどんカウントダウンが減ってるよ~~

今週もよろしくね~~





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわるん)
2024-05-20 07:10:10
おはようございます。先程インスタDMより申し込みさせていただきました。ありがとうございました。今からとても楽しみです♪♪♪今日一日素敵な1日になりますように。
おはようございます (kame)
2024-05-20 10:32:16
シホリン〜今日も更新ありがとう〜
 
昨日は義母さん達とのランチとお買い物お疲れ様でした
度々シホリンとお出掛けが出来る義母さんとお友達は幸せですね

kameも実家の母と母の双子のおばと一緒に買い物やランチに行っていましたが
年に何回も行けませんでしたから
シホリンは凄いなっと思っています

思いもしなかったのですが
ファンミのチケットってもしかして当たらないって事あるのでしょうか?
もし2ステージ目が当たらないなら
ホテルとかの予約が意味なくなってしまいます
飛行機があるので東京だけは当たりますように〜

娘1にはVIP席があると言ってないので(金額の事もあり…)
どうせ遠くから見るのだろうね〜っと言われました
22日のチケットの当選発表は本当にドキドキします

ジフニ〜コンサートでの席はあるので良かったです
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2024-05-21 00:26:19
みわるんさん、申し込みできたみたいでよかったね

みんなでペンライトもってジフニに会いにいきましょうね~~~

しかしファンミのチケット、はずれることもあるのかな??

私は強気でVIP席オンリーで申し込みしました

はずれたら一般で買うつもり
売り切れることはないと勝手に思ってるんだけど、買えなかったら仕方ないね

神頼みしとこうと思います

ではでは今日も1日ありがとう
みわるんさん、kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿