RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Still Raining ソウルまでD-14とRAINTOPIAまでD-34

2024-05-25 00:59:02 | RAIN
楽しみにしていた週末

月末なので副業もあるんだけど、それでも合間にランチ行ったり、買い物行ったりと楽しんでいるんだけど・・・・・

今日は仕事が忙しくて出社

土日休みになることが多いけど、基本的に会社は365日営業中なので、仕事になることもあるのでね

それと6月はまだ会社に申告できてない平日の東京のコンサートもあるしね

ここは気持ちよく、にこにこと仕事に行きたいと思います

ジフニに会うために頑張らないとね


チケットの二次先行受付始まってます

もうチケットはOKですか? みんなでジフニに会いにいきましょうね

今日もジフニのメッセージ貼っときます





チケットの申し込みはこちらからどうぞ https://eplus.jp/sf/detail/0126480001-P0030034P0030035?P6=001&P1=0402&P59=1&block=true


ではでは今日はEP.31のキャプで更新です

大きなマグロだね

絶対美味しいと思います




























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  私もマグロ大好きだよ




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-05-25 09:02:32
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

昨日呉服屋さんに行ったのですが
6月8日にイベントがあると言われ
ソウルでコンサートなので行けない事を言うと
kameと同世代で音楽をされている男性の店長さんが誰の?と聞かれ
RAINですと答えると店長さんが画像検索をされて
歌うジフニの姿を見て「格好いいね~声もいいね~」と言われました
そうでしょう~と自慢しちゃいました

コンサートまで後14日ですね~
あっと言う間にその日になりそうですが
ダイエットが全然進んでいません
まあ〜ジフニには見られないと思いますが
皆さんにお会いするのに誰?って言われそうです

今ジフニが髪が長いのはドラマか何かに出るからなのでしたよね?
どんな役でどんな姿のジフニになるのか見てみたいです

ジフニ〜コンサートの準備は出来ていますか?
久しぶりのコンサートが楽しみです
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-05-26 01:55:50
ソウルコンサートは、ジフニからそんなにこっちは見えないと思います

でも久しぶりに会うみんなにはやっぱりバレバレだよね

まぁお互い様ということで・・・(笑)

日本のファンミは写真撮影もあるので、まだ日にちがあるので、ちょっと頑張りましょう

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿