RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

SSAK3はとっても仲良し♥

2020-07-14 04:56:21 | RAIN
当たり前ですが・・・・また一週間が始まりました

仕事は嫌いじゃないけど、なんだか最近はちょっとだるい

あ~~~まだ火曜日か・・てな感じ

とりあえずはジフニを見ながら、元気もらって、そして週末を楽しみに頑張ろうと思います


今日はSSAK3で更新です

3人のとっても仲良しな姿を見ていると本当に癒されるんだよね

きっとジフニも楽しんで仕事をしてると思います

昨日は先週の放送のいくつかのシーンがあがってきてたので、貼っときますね

まずは4KのMV映像があがってきておりました

まぁ・・私のパソコンで見てる限りでは4Kはまったく関係ありません





話してることがわかれば、もっともっと面白いと思うんだけど、わからなくても十分楽しんでおります









予告をみてるとさらにさらに面白そうでございます




画質は超悪いんだけど、少しだけMVをキャプしたので、そちらを貼って更新です
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ   今週も楽しみにしてるよ~~~












1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-14 08:54:48
シホリン~今日も更新ありがとう~

SSAK3の動画をありがとう~
爽やかな曲が朝にピッタリです
外は雨ですが部屋は晴れた空気になりそうです

番組の動画もありがとう~
三人の仲の良い様子が楽しい番組ですね
しかしヒョリさんが泣き出したのには驚きましたが
何故だか分からず~訳があるといいな~と思って見ました
ジフニの練習室でしょうか?天井のRAINの蛍光灯に微笑ましくなってきましたが
これもジフニが何を言っているか分からず残念です

ジフニ~毎日姿が見られて幸せです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-07-15 04:01:43
kameさん、ヒョリちゃんが泣いた記事あがってるよ

ツイでお知らせしてたけど、見てなかったかな?

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2147182

今、いろいろと難しい時期だと思うので、本当に行動については気をつけないといけないね

コロナもちょっとまたまたやばい状況になってきてるので、みんなも気をつけてくださいね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿