RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

SSAK3の予告にわくわく!!

2020-07-15 03:50:57 | RAIN
毎週土曜日はSSAK3の活動の様子がみれるのでとっても嬉しい

しかしこのSSAK3はいつから撮影を始めてたのかしら???

毎回いろんなところで撮影したと思われる映像があがってきてるよね

18日の予告をみていてもいろんなシーンで撮影した映像があがってて、今からすごくわくわくしています



特に今回私は車のシーンがとっても気になる

この時のジフニの表情がすごく好きで、思わず今日の更新はこれにしようと思いました

画質は良くないので、雰囲気で見てくださいね


















































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ   撮影お疲れさま~~~
18日も楽しみにしてま~す

















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-15 07:24:06
シホリン~今日も更新ありがとう~

ヒョリさんの涙分かりました
ジフニが出会った時に思わず手を握ったと言っていたのですね
ジフニの優しさと二人の関係もいいですね

今日のトップのチョキチョキも色々なジフニでてんこ盛りですね
確かに車に乗っている顔が素敵ですね
この番組でジフニの姿を見られるのは嬉しいです
上半身の裸も格好いいですね

ジフニ~SSAK3の活躍が楽しみです
ジフニ~大好きだよ~
返信する
やっぱりジフニは (poti)
2020-07-15 16:47:03
やっぱりジフニは踊って歌っている姿が一番
楽しそうだし、生き生きしてるし。

久し振りにPCで見ていて書き込みしました。
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-07-16 03:34:40
やっと木曜日

ちょっと嬉しい(笑)

とりあえずジフニにおいていかれないように頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさん、potiさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿