RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

セウカンの続き

2020-07-13 02:58:16 | RAIN
昨日も仕事が休みだったので、久しぶりに美術館に行ってきました

美術館のチケット、何箇所か持ってたんだけど、コロナの影響ですべて中止になってたので、本当に久しぶりでした



体温チェックはもちろんですが、入館した日時と連絡先も記入

こちらに来館した人の中でコロナになった人がいた場合、その時間帯に来てた人たちが追跡できるように・・とのことだそうです

最近またコロナの感染者が増えてきているので、美術館もそうでしたが、けっこうどこにいってもコロナ対策はいろいろしてる印象をうけました

自粛するのが一番いいのかもしれないけど、経済も立て直さないといけないしね

なかなか難しいところではあるのですが、マスクの着用、手指の消毒、そしてソーシャルディスタンスを心がけながら、日々を過ごしていきたいと思います

いつもは美術館のある伊勢丹側の階段を利用するのですが、昨日は空中経路を通って、グランヴィアのホテルの方から帰りました

空中経路も本当なら経路の中がライトアップされて綺麗なんだけど、昨日はコロナの影響でライトアップは休止中

それでもとても綺麗な光景の写真が撮れたので、少しだけ貼っときます

人は本当に少なかったです・・・







下からみた京都タワーも綺麗でした



それと買い物中にみつけた 「R」 のスプーン

Rのカップ はたくさん持ってるんだけど、Rのスプーンは初めてゲット

台所に置いてあるカップ と一緒にパチリ

Rの文字が入ってるものを使うだけで幸せになれる私

ジフニの力は偉大です



以前のように、たくさんの人が安全に京都に遊びに来れる日がきますように・・・・・


今日も夏の中でのMV貼っときます

音源チャートで1位をとってるようです

GANG、Summer Hateと最近1位になってるのよね

すごいわ~~~~








ではでは今日は、この前からネタの引き伸ばしで残してたセウカンで更新しておきます

本当に王者の椅子がよく似合ってるよね~~~
































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ   またいつか自由に行き来できるようになった時は、京都にも遊びにきてね












1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-07-13 07:38:55
シホリン~今日も更新ありがとう~

早く京都とか観光地に自由に行けるようになるといいですね
大阪の娘2の所にもにも行きたいです

SSAK3の音源も1位になったのですね
ジフニは大活躍ですね

一人だけでの楽曲もいいですが
今のように誰かと一緒に出した楽曲がみんなに聞いてもらえるのも嬉しいですね
音楽もそうですがドラマなども主役でなくても
味のある脇役も息が長くていいかもな?と思います
こんなに沢山活躍しているジフニを見られる事が嬉しいです

ジフニ~姿が見られるだけで幸せです
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2020-07-14 05:08:09
3時間ほど仮眠をとって更新しました

休み明けがけっこう疲れるのよね
遊びすぎてるからかな(笑)

とりあえず今週も頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿