RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

気付かなかった・・

2009-02-21 02:36:13 | RAIN
今日は早めにチョキチョキしたのでこんな可愛いジフニがあがってきてるの後から気付いた

まぁ・・ネタ不足なのでまたじっくりたっぷりチョキチョキさせていただきます

とりあえずはそのまま貼っとくねっ

綺麗な画像もまたきっとあがってくると思います



             

                   

           

        

            

もうねぇ・・・ 新しいジフニの写真見るたびにLOVE LOVE度アップアップです

果てしなく限りなく ジフニに Fall in Love です

ジフニ 愛してるからねっ




今日も昨日の続きです 前編はこれで終了
明日は後編に突入します


                 

                 

                 




本日は登録ありました

乃愛さん(大阪65人 登録ありがとう まだんで会えるの楽しみにしています これからもよろしくねっ


めざせっ!世界制覇☆はここをClick



wataameさんから・・・




shoupiさんから・・・




tonchanから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )








ジフニ 大好きだよっ











6 to 5 はここをクリック



HMVジャパンRainism -Rain's Fifth Albumiconiconicon



RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽち ^^ (ms.R)
2009-02-21 02:45:48
きゃ~~~

ほんまに素敵!!!

かわいいわ~
返信する
私ももう寝なきゃ。 (ms.R)
2009-02-21 03:09:59
なのですが、
昨日の書き込みに書けなかったし、、、
すこしだけ~

mamiさん、静岡のよっちゃん、
これからも宜しくお願いいたします~

「まだん」イベントすごいことになってますね~
楽しみです。

6to5どんどんの店がオープンですね~
ピンバッジも、ポスターも欲しいな、、、
あ~、韓国、、、行きたいです、、、

らなさん、北海道は、、、
やっぱり、寒くて荒れ模様? ですか。。。
ちゃこさんの息子さんも、1月に北海道に修学旅行だったのですね~
おもも、、、引き返したんですか飛行機、、、
うちの息子よりすごいことに、、、
おみつさんのお嬢さんも明日、いやもう今日ですか、、、
北海道、いかれるのですね~
うちの息子は逆に帰ってくるのですが、、、
大丈夫かしら~
無事に行けて、無事に帰ってこれますように~

まだまだ沢山書きたいけど、、、
私も明日仕事だし、友達に頼まれたチケット取りにも朝並ばなきゃでした。

とりあえず、おやすみなさいです~。
返信する
おはです (スプートニク)
2009-02-21 05:44:29
シホリンさん、みなさんおはようございま~す

ms.Rさん1&2ポチ
おめでとうございますです

ぐっすりなさいませです。

よっちゃん、mamiさん、初めまして
ものですが、どうぞよろしくお願いしますです。

シホリンさん、ゆうゆうさんファミリーの続きのありがとうございますです
毎日楽しみにしてます

そしてたくさんのステキなサジンとっても嬉しいです
どのジフニもぜ~んぶ大好き

wataameさ~ん、サンドゥの瞳がウルウルです
駆け寄って抱きしめてあげたくなります
今日もアップですごく嬉しかったです

shoupiさ~んキャーキャー朝から大絶叫です
初ジフニだし、アップだし好きすぎて倒れました
うつむいたお顔のお口がたまりません

とんちゃ~ん、銀河のなかでジフニ歌ってるみたいです
ジフニは本当に白がよく似合いますね
おひげもチェック
でもやっぱり胸がスゴイです

春雨さ~ん、ファミリーチョキチョキですネ
パーカージフニとっても可愛くて大好きなんです
朝の爽やかな空気とジフニの笑顔がピッタリです


youyouさ~ん、楽しみに待ってますね

シホリンさ~ん、トップのチェックベスト昨日に引き続きで嬉しいです
初めてチョキチョキで見たときからすごく可愛くて髪型とセットでお気に入りなんです
サジンジフニすごくいい表情してますね
ご飯食べてるジフニすごく好きです

それではジフニ!今日も大~好き
返信する
感情は生もの~ (kame)
2009-02-21 07:47:43
で~す
今日もたくさんの写真いいですね~
shoupiさんの中央のジフン・・・大好きな伏し目顔のジフニ・・お口ちょ開いたとこ~いいね~
春雨さん、パーカーのジフニ・・可愛い~~
シホリンさん~~かっこいい~ジフニ絵になる~食事をするジフニ~街を歩くジフニ~も~生で観たら大変~~

mamiさん、よっちゃん、はじめまして~よろしく~
ジフニ歴まだまだ1年生のです

miuさん、ほんと誕生日も血液型も一緒~
昨日のコメ読んで~でした
お姉さんの言葉~感情は生もの!行きたい時に行けるんだったら行ったら~

まさに、今のの生き方です~今回のまんだにしても、今行きたい!! 今行ける!! 明日行けるかどうか・・わからない!!

感情は生もの~ほんとです・・今この時ジフニが好きなこの気持ち大事にしたいです

今日もお仕事毎日遅くなってます
ジフニ~元気~?? 今日もいい日でありますよう
返信する
おはようございま~す (まめこ(mameko))
2009-02-21 07:54:46
う~ん もうすぐ八時なのに やはり 朝は静かなlove2 でございます。
スプートニクさんて 本当に早起きですよね
完全な朝方人間?

ところで 今日のサジン これってほとんど 625のお洋服なのかしらん?
今までは 高級ブランドで身を固めていたので 溜息つくばかりだったけど これからはおそろいの かっこさせるのも(息子にね)夢ではなさそう・・・
あああ 早く ネット販売始まらないかなあ~~~

毎日見ても 毎日 大好き

お掃除してきま~す
返信する
おは^^ (mamachi)
2009-02-21 07:57:35
Rさん所の息子ちゃん、無事に帰って来れますように
そんでもって、①②ポチおめでとうございます

スプートニクさん、③ポチおめでとうございます
毎日の素敵なコメありがとうございます

で、ジフニ~~~~~~
むっちゃ、かわいい
又、こんなに素敵なのがイッパイ出てきたら
待ちうけ組み合わせをやりなおそう

携帯の容量がいっぱいで、新しい動画とかのお知らせきてるのに、
まだ、見れてないのです
整理しないとだめなんですが・・・

あ、もうこんな時間です急がなきゃ

では、今日もいい日でありますように・・・
行ってきます


返信する
おはようございます (pipiyu)
2009-02-21 08:33:26
今日は大阪はいいお天気ですね

さかのぼって読んでたら足がつるのって
えっ!栄養不足ちゃうのん?ってあせったけどカリウムかカルシウム不足でなるんですか~

血液の話でもりあがってますね~
ね~桑ちゃん

6to5私もものすご~く行きたいです

mamiさん、よっちゃん初めまして
よろしくお願いします

ユミしゃんとまっちょちゃん乳がん検査いかれたんですね~
私はまだエコーのみで挟んだことがないのです~
来年は挟む予定ですけど

飛燕さんは本当に色白美人さんですよね
貧血早くよくなるといいですね

ハヌルさんも体調良くないんですか~
気温の変化には本当についていけないですよね
私もめったに頭痛にならないんですが
最近頻繁に頭が痛くなります
omaruちゃん同様花粉症もつらいし

と、また泣き言をいっちゃいました

頑張り屋さんのシホリンさんやみなさんを見習います

ではお弁当もってお仕事にいってきま~す

今日も素敵なジフニをどうもありがとございます


返信する
おはよ (シホリン)
2009-02-21 08:34:07
昨日書くの忘れてた

先日の寄付の件なんだけど、日本国内に振り込みの口座ができました

郵便局の通帳がある方なら、振り込み料金かからないのでとても助かります

詳しくはカフェのJapanese部屋にいって確認してきてね

ではではお化粧して仕事にいってきます

今日もいい日になりますように
返信する
おはようございます^^ (ゆかちん)
2009-02-21 08:55:01
お久しぶりです

初めまして
の方が たくさんいらして 全然ごあいさつが
出来てませんが、よろしくお願いします

新しいジフにの写真、めっちゃかわいいです~この髪、凄くすきです

3日程前、朝起きたら急にくしゃみ・鼻水で
何年かぶりに風邪ひいたかなって
思ってたら、仕事の同僚に花粉症やん
と言われてしまいました
花粉症の時期、目は相当かゆくなるんだけど
本格的に花粉症デビュー、しちゃったのかな
今は 鼻水も止まって 喉だけイガイガしてます
ただの風邪だと 信じたい

念のため、マスクして仕事 行ってきま~す
返信する
おはようございます (ももひろ)
2009-02-21 09:15:20
シホリンさん みなさん おはようございます
今日のトップからの 写真 かわいいわ~
こんなお方が町を歩いてたら 絶対 拉致するわ~
朝から危険な妄想が広がっているももひろです

実は昨日山梨でミニミニオフ会があったんです
ヒロさんと 初めて会いました
そんでもって かなり もりあがって
あっという間の時間でした
隣町に住んでるのに ジフニを 好きになって
ここに来るようになって そして 会うことができるなんて
ほんとに ジフニとLOVE2 のおかげです

ヒロさんの旦那さんによると「同じ病を持つ方」だそうです^^
ことしの目標も?決まったし これからも 山梨から 皆さんにお世話になります

ちなみに 二人ともO型です 特に私は おおざっぱで つめがあまいです

では今日も一日 ジフニとみなさんにとって 良い日になりますように

ジフニまだベルリンなの? イッパイあいしてるよ~ 

返信する

コメントを投稿