RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミだぁ・・

2007-03-04 02:14:50 | RAIN
ああ・・・なんでだ・・・
ファンミにいけなくておりこうさんにお留守番してるみんなに見せたくて、動画を編集いたしました・・

わけわからんなりに、やりながら気づいたことけっこうたくさんありました

先日1時間ほど・・四苦八苦・・
今日の昼間にやはり1時間ほど四苦八苦・・

とにかくわけわからないまま、あちこちポチポチしながらつなぎ合わせ、音楽をいれとにかく試作品としてならアップできそう・・と昼間に確信・・

仕事から帰ってきてまた作業開始

おお・・いらない映像ここでカットできるんだぁ・・
あらぁ・・ここから写真くるくるまわるんだぁ・・

次々発見・・

なんとか見れるような作品に仕上がったのに・・・

映像が何度やってもあがりません・・

もうかれこれ2時間ほどアップしようと試みてるけどあかんわぁ・・

今もアップロード中です・・

アップロードしながらパソコン使うからあかんのかなぁ・・

とりあえず、記事アップしてからもアップロードの作業は続けるつもりなので、うまくあがれば記事に追加でのせますね・・




今日もちょっと前の写真をチョキチョキ・・・
シホリン、このシリーズ大好きでした







さてさて今日はボックのベッドシーンをチョキチョキ・・
といってもとってもノーマルなベッドシーンですぅ・・

でもでも隣でご一緒したいものですわぁ・・・






さてさて今日もFamさんのgif.ご紹介

ソウルのコンサートの前に作られた作品かな

gif.の枠がいつも素敵なんだけどこれは特にいいですねぇぇ



             


                 

                       



実は今日の動画はSEのいいところをチョイスして編集したのでした・・
そしたらたまたま春雨ちゃんがSEの写真を加工してくれたのでびっくりしました
気が合うねっ

ああ・・やっぱりまだ映像あがらないわっ・・

                



そして昨日お雛様だったのでゆうゆうさんがジフニのお内裏様をつくってくれました
本当はもっと大きいサイズだったんだけど、やっぱり容量が大きくて上がらなかったので小さくしました・・
でもまじ可愛い


                       






本日のこっちこいよっは先ほど春雨ちゃんが編集してくれた写真の元のでかいのがあるのでそれを使いますぅ
超素敵・・・

本当ならここに映像もってくるはずだったのに・・・

どうか明日になってもいいからアップロードできるように祈っててね・・
とっても素敵なジフニに仕上がっとりますぅ・・・・








こっちこいよっ



           


うん・・・今日も夢でデートしようねっ






ジフニ・・・今日はいつも以上に空を見上げてあなたを想うよ・・
心はいつもあなたのそばにあるからね・・
        

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。 (春雨)
2007-03-04 02:15:53
ポチ。
返信する
エイッと (satomi)
2007-03-04 02:22:30
2ポチ?
返信する
逢いたいなぁ (satomi)
2007-03-04 02:55:32
春ちゃん 一ポチ チュカヘ
ちなみに私のド○モは大丈夫です
春ちゃんとこの中継アンテナの不具合かしら・・・。

あ~今日もボックがいっぱい
その胸の包帯・・・巻かせて
いつも思うのですが、韓国の敷き布団って薄くないですか?
背中痛くないのかしら・・・。
オンドルだから冬は熱が伝わって暖かいだろうけど。

Famさん 本当にいっぱいお作りなんですね~スゴイデス

ゆうゆうちゃん ジフニのお内裏様なら一年中飾っておきます
しまうなんてようせん

春ちゃん ジフニ美しい額にピッタリ合ってます

kyonさ~ん ええ話聞かせてもろてありがとう
読んでて凄く嬉しくなりました
やっぱり対話って大事なんですね。
またその女の子にする時、話聞いたおばちゃんがとても喜んでたって言っといて下さい。

ジフニがよく言う”ウリナラ”という言葉を聞くたび、ちょっぴり切なくて、羨ましくて・・・。
今まで日本人として生まれてきた事にな~んも思わなかったのに、なんで韓国に生まれなかったんだろうと思ってみたり・・・。
でも、日本に生まれたからこそ娘と息子に恵まれた訳だから感謝しなくちゃですね・・・。
ジフナ~次生まれ変われたら、絶対同じ国に生まれてくるからね~
神様 お願いします
それとジフニより+-3くらいでお願いします

昨日は暖かいくらいの良いでしたね~。
ナオのの試合見に行ってもジャケット要らないくらいでした。
結果はとても書けません

ともチャン 昨日はお疲れ様

ともチャン・・・と~ってもよく知ってる人でした・・・
くみちゃん・・・黙ってたのね・・・。
よっぴーもきっと知ってるよ

で、帰ってナオにともチャンも”ママの仲間になったで~”と報告すると
ー感染したん?
と的確な表現を致しました

シホリン 動画編集してくれはったのね~ありがとうございます
UPされるの待ってます

今日の夜には映像や写真見れるかな~。
楽しみです
ジフニ 久しぶりだよね・・・

chachaさん ピアノどう?
今度でも弾いて下さい。


では寝ます。なさい。
返信する
見たいジョイ。 (春雨)
2007-03-04 03:14:13
シホリンさん、皆さん、アンニョン。
昨日はタムさん、すごいなぁ・・・。一ポチやったんですよね。おめでとうございました。

シホリンさん、遭難ですね。見たいなぁ・・・、動画。
無事アップされますように・・・。
時間帯もあるのかな・・・。

そういう私も最近動画は作ってないですぅ。
結構写真の加工に比べて大変かも・・・。
私のPCも加工はスラスラできても 動画の編集だけはフリーズしまくりやし、何度も再起動したり・・・で、PCにはかなり負担がかかりますね・・・。
PCの空き領域も現在は限界が近づいてきて・・・。
ジフニで容量いっぱいやわ・・・、でも削除できない私。
葛藤の嵐です。

あと13時間くらいかな・・・、ファンミまで。
いいことがここへいらっしゃる皆さんのどなたかにあることを祈ってます。
韓国やし、人数も少ないし、アットホームな感じなんでしょうね。
喜ぶべきことなのに・・・少し寂しかったりして・・・。
複雑やね・・・。
でも行かれてる方は家庭や仕事のしがらみを忘れて、エンジョイして欲しいなぁと思います。
せつこさんをはじめ、皆さんドキドキかな・・・、今頃。
寝てらっしゃるでしょうけど。

日本でコンサートがあったら、行けない時はウズウズするかなぁ・・・、きっと私も1日しか行けないかな・・・。

皆さん、作品にいつもいろいろとお声をかけて頂いてありがとうございます。 
一生懸命いろいろと言って下さってることが嬉しくて・・・。
そのご厚意に感謝致します。 

kyonさん、そうなんですね・・・。
あれ?メールは何語で?
私もちょっとですが・・・、ふれあいがあって。
ジョイで中国の子やタイの子達が遊びに来て下さるんやけど、とってもいい子達なんです・・・。
可愛いの・・・、外見とかじゃなくて、文章の内容が・・・。
よしよしてしてあげたくなっちゃう・・・。
やっぱり、自分の子供とか言ってもおかしくないくらいの年なんやけど、すごく愛おしい・・・。
他の国の同性をこんなに愛おしいと思ったことは無いよ・・・。
こういう交流があれば、地球は平和になるんやろうね。
kyonさん、日本のこと、宜しくお願い致します。
そして、旦那さん、お疲れ様でした。

最近、華麗なる一族に影響されてる・・・。
作品にも。
ひょっとして、キムタクはお爺様の子?ということは父と兄弟?
う?影響を受けてると言いながら、見てるような見てないような・・・私。

桑ちゃん、いちごちゃんをはじめ、皆さん、お菓子談議に巻き込んで申し訳ないです。
華麗なる一族のカレーパンも主人に取られてしまった・・・。
あれも食べてみたいなぁ。

よっぴーさんのセロテープのカッターのところで指を怪我されたというの・・・痛そう。
ギザギザの切り傷の方が治りにくいですよね。

ゆゆどん、シホリンさん、皆さん、私、ハイテンションやった?
そうかも・・・。
でもわたっちさん、まだ清書してないから。
わたっちさんの勝ちです。
うちは商工会を通じて出すので、期限内に出せば充分なんで・・・。一応、数字が出たら、スローダウンしてます。

青色申告の会が出しているソフトを使って帳簿をやります。
振替伝票方式で入力するんですが・・・。
伝票の数が半端でない・・・。
毎日、きちんとやれ~~~という感じで。
今年はもう3ヶ月目やけど、頑張るジョイ。(このジョイという語尾、最近お気に入り。)

chachaさん、ピアノ、ファイティン。
私、楽器類は全然ダメやから、裏山です。
緊張するねん・・・。
て、プレッシャーかけてる?

Famさん、相変わらず、すごいなぁ。
ゆゆどんも今日も面白い企画です。
ゆゆどんはアイデアマンいやアイデアウーマンやから。

シホリンさん、私のジョイのお部屋の写真部屋にLOVE2のフォルダ作りました。シホリンさんのアップされる写真をそこへ毎日一枚(私の好きなNo1、本当は甲乙付け難い・・・。)集めていこうかと思います・・・。

momotaさん、黒糖パンのマーガリン入りを探してます・・・。


ジフニ、夢で逢いましょう・・・。
返信する
またまた ただいま~ (いちご姫)
2007-03-04 03:38:09
よっ

こんな時間にただいま~
今日は 身内の 叔父達と飲み会してきました!
超 楽しかったよ~
私の ジフニへの熱い思い 叔父達も 一生懸命聞いてくれて
気分よかった

お~~~ きゃ~~~
今日のジフニも かっちょよすぎる
沈没・・・

夢にでてきますように 
返信する
おはようございます (MIKU)
2007-03-04 07:48:54
昨日来たかったのですがドタバタして来れませんでした。

仕事も全部完了できなかったけど、仕方がありません。何とかなるでしょう(^-^;

今、電車の中なんですが、すごくお腹が痛いです。

途中下車できないし ちょっとドキドキしてます。

鞄がすごく軽いので忘れ物たくさんしてそうで怖いです( ̄▽ ̄;)



シホリンさん今日の写真、トップしか見れませんが 私も大好きです。動画無事にアップできますように!

famさんや春雨さんのも見たいなぁ~

帰ってきたらすぐ見たいです。

では、みなさま いってまいります(^-^ゞ

どうか会場に無事に着きますように!

初携帯より

返信する
越せない川 (くみちゃん)
2007-03-04 07:53:58
あいかわらず 朝早くから弁当作り
今日は 少年補導のイベントが 小学校であります
お餅つき ぜんざい 焼きそば たこせん きなこもち
みんなで 作ります
私は焼そば みなさまに配ります
ちゃんと並んでね
おばちゃん すぐ怒るで

ファンミ うらやましいなあ
きっと ジフニも楽しみでもあり
ナマで反応が聞ける てこともあるわけやしー
ドキドキやねー
何か 言われる?
何か 言うの?

言いたいようなー
聞きたくないようなー

ちょっと 一ヶ月くらい 韓国で暮らして
調査したいこともあるし

うーん うーん
ワタクシはイチファンでありますからー
そんなことは かまへんにゃけどね
一度 追い掛けたい

kyonさんに韓国の女の子の話を 聞いたんやけど
何で 日本人の事を 良く思わないのか
若い子は みんな そうなんか…
て 気持ちが重くなったよ
まだまだ 越せない川が
海峡があんにゃね

こちらが思うほど単純なモノでもなく

一度話したりしてみたいなって思った
kyonさんが知り合った子は気持ちを開いて 率直な意見を 言うてくれて
こっちまで 嬉しい気分にしてもらえた
そやけど 他に いっぱい そんな 考えの若い子がいるんやね
こちらは 最初から心を開いてても
そちらは そうでもないと思うと
寂しいなあ 遠く感じるなあ

ああ でも 実際に出会うことあったりしたら
ガンガン しゃべりまくるんやろなー
違う意味で 敬遠されるかも

satomiちゃんにバレた ともチャン
気持ちはどう?
感染力 バツグンやし
つける薬ないし
ナオにも 感染してるよ
CDかけてたら 歌ったはるもん

家族をも 巻き込む ジフニ旋風
まだまだ 吹き荒れてます

それでは 包丁持って 行ってきます

春さん カレーなる うちもはまってるよっ
華麗パン ふつうやった
それから 黒糖パンは ヤマ〇キに毎日あるけど
こちらだけ?
私は クィニーアマンが好き~
どこのでも 好き
返信する
あかん・・ (シホリン)
2007-03-04 08:15:09
おはよー
今朝も起きてからアップロードかけてるけど、あがる気配ないなぁ・・

とりあえず時間切れ・・

仕事にいってきます・・

寝たらすぐ朝で夢は何もみなかったわ・・
まぁ・・仕方ない・・
今日は一日空見上げとくか・・・

ではでは今日もいい日になりますように・・

うちのサイトから参加したみんなにいいことたくさんあったらいいなっ

みんなでテレパシーおくってあげようねっ

いってきまーす
返信する
再び (MIKU)
2007-03-04 08:39:25
どうでもいいことなんですが、無事に駅まで我慢できました(^-^)v

しかし、すごい人が多いんですけど。日曜に出発する人結構いるんですね。

友達がまだきません。

大遅刻するそうです。

空港会社の人に聞いたらなんとか間に合うらしいです,,,
返信する
おは (momota)
2007-03-04 09:17:07
こちらいつもと変わりない日曜日の朝。
でも気持ちはちょっと、いや、かなりソウルへ飛んでるかな。

MIKUさんこれから出発かぁ。
そう、今からでも間に合う距離なんだね。
でも、kyonさんの読んであらためて思った。
心はまだちょっと距離があるんだなぁって。
ジフニも、心~ひらいて~って歌ってるし、
直接ふれあえれば分かり合えることもたくさんありそう。

今日もみんなの作品すごい、きれい、どきどき、です。
シホリンさんの留守番組へのご褒美動画。
なかなかアップできないとこがまた期待感。
楽しみにしてます。

春雨さん、黒糖ロールは確かヤマ○キですよ。

あら、絵文字もなしにきちゃったわ。
ファンミが気になって気になって…。
あぁ、今日のおぱ○ちゅは何色かしら。
おいおい、それが気になるのかよ…のりつっこみテヘッ。
楽しいファンミになりますように。
参加組のミラクルのためにテレパシー送っておきます。
ジフニへも、話すことは
よ~くかんがえてぇ~♪、とテレパシー送っときます。

ジフニ離れてても愛してる
返信する

コメントを投稿