RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミが終わって…

2006-06-16 01:26:22 | RAIN
久しぶりの生ジフニ(^ε^)-☆Chu!!
今回良いお席だったので、肉眼でばっちりジフニ見れましたよぉ(^^)v

ただ今回は花道の先端に椅子をおいてトークしたり、ジフニの手紙もそこで読んだので、良い席すぎたシホリンはジフニの背中みてました(笑)
あと舞台から降りて花道のまわりのファンにかなりタッチサービスしてたけど、シホリンは残念ながら届きませんでした(;^_^A

なんだか楽しい時間ってすぐたっちゃってあっと言う間にお別れでした(>_<)
いっぱい書きたいことあるけど、帰ってから書くからね!
今もまだオフ会で騒ぎまくり(☆。☆)
やっぱりみんな壊れた人ばかり(笑)
オフ会の報告の方がすごいかも☆まだまだ帰らないぞっ!

でも明日のイベントで寝るかも( ̄□ ̄;)!!

明日はサイン会あたらなかったので、新大久保にいってきます。
またまた珍道中になりそうです( ̄~ ̄)ξ
新幹線で静かにしろって怒られて、昼のオフ会の会場の廊下で怒られた☆

ああ…明日はどうなる(笑)さぁまだまだ遊ぶぞっ!

シホリン、今回結婚指輪おいてきた!
ジフニ、こっちこいよ\(^_^ )( ^_^)/

シホリンいつでもOKよ!

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス。 (春雨)
2006-06-16 01:29:49
ポチ。
返信する
続き (シホリン)
2006-06-16 01:30:30
切れてる!途中で…

つづき



いっぱい書きたいことあるけど、帰ってから書くからね!

今もまだオフ会で騒ぎまくり(☆。☆)

やっぱりみんな壊れた人ばかり(笑)

オフ会の報告の方がすごいかも☆まだまだ帰らないぞっ!



でも明日のイベントで寝るかも( ̄□ ̄;)!!



明日はサイン会あたらなかったので、新大久保にいってきます。

またまた珍道中になりそうです( ̄~ ̄)ξ

新幹線で静かにしろって怒られて、昼のオフ会の会場の廊下で怒られた☆



ああ…明日はどうなる(笑)さぁまだまだ遊ぶぞっ!



シホリン、今回結婚指輪おいてきた!

ジフニ、こっちこいよ\(^_^ )( ^_^)/



シホリンいつでもOKよ!
返信する
シホリン (DANCE)
2006-06-16 01:30:48
今オフ会中 横でシホリンが記事かいてる
返信する
遅れたわ (くみちゃん)
2006-06-16 01:43:34
こんばんわ 負けたな   留守番のみなさま ええ子にしてたかな  何せダンスちゃんの 携帯なもんでむっちゃ 使いにくい しかし まだまだ 宴会は続き やのに ヒトちゃんは 隣で 居眠り してるわー  朝まで ほっとくわ  まあまあ いつものことやし ええか  しかし みんな ええ顔してる 幸せ て こんなもんやな ジフニ 待ってて すぐに 部屋にもどるからな さらんへー
返信する
オフ会。 (春雨)
2006-06-16 01:50:06
ゆゆどん、圏外なんだって。ガーン。ごめんなさい。でも嬉しいです。ファンミとオフ会、お世話になりました。ありがとう!ジフニの右目のウインクにやられました。ジフニ、ウインク上手やわ。素敵でした。それにしても皆さん、気を抜いてる時にすみません。なんか姑息やな。
返信する
なんかなぁ・・・ (タム)
2006-06-16 01:52:30
まだ盛り上がってんの?

タムは、飲みなおしてるし、いつ寝れるか分からん

なんか、興奮してるような・・・燃焼しきれないような・・・落胆してるような・・・哀しいような・・・なんかゴチャゴチャで、どうにもならん気持ちやねん



さっきから、焼酎720mlの半分飲んでしもうた



明日は起きれんかも
返信する
タムオンニ (ゆうゆう)
2006-06-16 01:56:00
はやくねてね
返信する
お疲れさまでした・・・ (モモッチ。)
2006-06-16 01:59:18
春雨さん。。一番ポチ

シホリンさん。。みなさん。。お久しぶりです・・ こちらではです・・

そして・・先ほどは お世話になりました~・・

お先に 失礼してしまって・・ 

みなさんに 会えて とても楽しかったです・・

今 とあるところの PCにて・・書き込み中・・使いづらいなぁ~・・

お留守番の みなさん。。ありがとう~・・

まだ みなさん・・盛り上がってるのぉ~・・

ファンミの 報告は また後ほど・・・

sawaさん。。satomiさん。。お誕生日おめでとうございます・・



では~・・また 明日 って もう 今日か・・・
返信する
不良だわ (あーちゃん)
2006-06-16 03:20:54
こんばんは☆ こんな時間に、有り得ないあーちゃんです。声が、もんたよしのりになってます。ジフニのイベントではなく、オフ会ではしゃぎ過ぎました。皆は夜遊び続行中で、私とチビは寝ます。皆不良だわっ
返信する
朝だけど~ (ゆうゆう)
2006-06-16 05:29:17
まだ起きてるし~



昨日はオフ会の最中は圏外のため 参戦できず( ̄▽ ̄;)



danceちゃんに代理でコメント入れてもらったよ



さすがにカキコミ少ないね~



留守番組のみなさん。シホリンからのオフ会の報告楽しみにしてね~



ってか早く寝ろ!だよね(゜▽゜)



春ちゃんイチポチチュッカヘ~
返信する

コメントを投稿