RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

시즌비시즌 Season B Season 本日オープン

2020-08-13 05:21:54 | RAIN
今日からジフニのYoutubeチャンネル「시즌비시즌 Season B Season」がオープンします

今日も予告映像を貼っときます





「シーズン」にはファンの皆さんがやらせたいことは何でもやる!
「オフシーズン」にはRainがやりたいことを全部やる!
購読者がプロデュースするシーズン!
Rainがプロデュースするオフシーズン!


すごくわくわくしてくるね

みんなからのリクエストも楽しみだけど、ジフニがやりたいことがなんなのかすごく気になってます

夜の8時 (20時) にオープンということなので、しっかりパソコンの前に座って、待機出来ると思います

しかし20時からなのはわかるけど、何分ぐらいあるんやろ???

30分くらいあったらいいのになぁ・・と思うけど、よくわかりません

とりあえずはみんな20時にはパソコン、もしくはスマホからしっかりチェックしてくださいね

勝手に毎週あるんじゃないかと推測してますが、実はそれもわかってないんだけどね・・・

とにかく頑張ってジフニについていくのみ みんなもしっかりついてきてね


セウカン、ジフニのイラスト入りバージョン発売されてるみたいです



売上もすごいみたいですよ ジフニファンとしては本当に嬉しいね

農心ブログ https://m.blog.naver.com/nongshimblog/222058188618

セウカンの辛口バージョンを売ってるお店は近くにあるんだけど、ジフニのイラストいりセウカン、日本にはいってくるかなぁ???

それとほかの種類も食べてみたいんだけど、それは近くでは売ってないんだよね

鶴橋とか新大久保とかにいけば売ってるのかな??

またどこかで売ってる情報あれば、教えてもらえると嬉しいです


「なにして遊ぶ」のインスタ写真、お借りしてきました

いよいよ最後の晩餐・・かな

さびしいね








ではでは今日も温存ネタで更新です


















こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ 시즌비시즌 Season B Season 20時にしっかりパソコン前にスタンバイするからね~~~


















1日1GANG !! よろしくです




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-08-13 08:01:39
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニのYouTube楽しみですね
ファンとの距離がぐっと近くになる感じですね
そしてジフニのやりたい事も気になります

今日も沢山の写真をありがとう~
セウカンの写真入りは田舎では買えなくて残念です
でも買っても食べられないかもしれませんが~

ジフニ~ファンの為に色々な事を考えてくれてありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-08-14 02:41:19
昨日は20位ギリギリセーフでイベント当選して嬉しかったです

チキンもらえるかどうかは微妙だけど、次にジフニに手紙書くときのネタにはなりそう(笑)

今日は幸せに寝れそうです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿