RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

GANG Official Remix なんとなんと1位です!!

2020-06-05 03:36:02 | RAIN
私、昨日は本当に忙しかったんですよ

元々昨日は残業の予定だったんだけど、そこに立て続けに仕事が入りまして、車運転しながらお弁当を食べたくらい忙しかったんです

でもね・・・昨日はジフニからの予告にあった音源がアップされる日だし、仕事の合間にこそこそとネットみてたら、いろいろあがってきてるしね

あまり中身を確認せずにツイでとりあえずお知らせしたような感じでした

今もいまいちきちんとどこから何があがってきたのか、曖昧なんだけど、まずあらためてみたら、ジフニ自身がインスタに4つお知らせあげてたしね

まさしく今日も嬉しい悲鳴でございます

ちょっと漏れもあるかもしれないけど、とりあえず今日もいろいろと記事などを貼って更新しておきます

まずは18時にアップされたMVがこちら

ジフニが歌うのかと思ってたけど、そこはちょっと違ってた

でもこういう形もなかなかいいよね~~~

ジフニがラストに加わって、若者たちとなじみつつ・・・やっぱり大御所感がすごかった





そして音源が発表されるやいなや、あっという間にランクイン

韓国の音楽チャートのことはあまりわからないんだけど、ジフニからのお知らせによると3つのチャートがすべて1位になっておりました







記事にもなってました

翻訳機使用なので、ちょっと変なところもあるけど・・・

ピ、「カン」リミックスチャート1位に「カンドン団結」か...



「カン」リミックスバージョンが音源チャート1位にランクインし、当惑した。

ピは4日、自身のインスタグラムに「これ...なんで?って言うんです。変だけど...クァンドン団結か...びっくりした。こうしたらダメなのに。遊ぼうというのに...」という文を掲載した。



これと共に掲載した写真はMelonリアルタイム音源チャートキャプチャー。
同日午後6時、ヒップホップレーベルハイアーミュージック(H1GHR MUSIC)所属のアーティストたちはピの「カン」リミックスバージョンを発売している。
現在、「カン」リミックスバージョンは午後11時現在チャート1位となっている。

3年前にビが発売した「カン "は" 1日1カン」シンドロームを起こすなど、最近話題の中心に立った。
このため、「カン」リミックスバージョンまでチャート1位に上がり、注目を浴びている。


そして先日農心がジフニにモデルの正式オファーをした記事を見てたんだけど、ジフニ側が受けたそうです

お菓子のCMにジフニがこれから登場するのかと思うとワクワクするね  

ピ、本物のセウカン広告モデルになった。「カン」シンドロームに応答

ピ(チョン・ジフン)が農心の「セウカン」モデルに抜擢された。

ビのマネージメントを手がけているサブライムアーティストのエージェンシーは4日、「ビーが1971年に発売されたスナック」セウカン」のモデルに抜擢された「と明らかにした。

続いて「多くの方々の関心でできたことだと考えられ、より意味深い。今後公開される広告も、ピと大衆が一緒に作り上げていく予定 "と伝えた。



「ミーム(Meme)」で始まった「カン」の熱風は、最近MBCの「遊んだら何をしているの?」「に出演したピの愉快さでさらに熱くなった。

これに反応した大衆がピを「セウカン」モデルに選定してほしいと要請するハプニングが続いた。
結局、大衆の要請が実際の広告モデルに抜擢された。

これに先立ち、グローバルデニムブランド "リーバイス」のFWシーズンアンバサダー抜擢を知らせたピは、今の話題性を立証するかのように、相次ぐ広告モデル抜擢のニュースを伝え注目を集めた。


そしてこちらも新たな展開  

グループ名が決まったようです

ジフニの個人の活動名は候補までで、まだ確定してないんだけど、6日の放送で決まるみたいです

ということは・・・また6日にジフニがTVにでるってことだよね

6日、でかける予定なんだけど、どうしよう・・と悩むわ

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソク、男女混成グループ名を「SSAK3」に決定…3人の芸名は?



MBC「遊ぶなら何する?」のユ・ジェソク、イ・ヒョリ、RAIN(ピ)が集まったダンスグループが、「SSAK3(サクスリ)」という名前に決定されたことを4日に行われたインターネットライブ放送を通じて確定した。

ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、RAINは「アイスラッテ」「累進税」「ピーク」「ビン」などのグループ名の候補を一緒に見て、リアルタイムで視聴者とコミュニケーションした。
ウィットとセンス、ユーモアがいっぱいのアイデアの中で、3人全員の心を奪ったグループ名は「SSAK3」であった。
グループ名に満足した3人のメンバーは、「こんにちは。SSAK3です」と揃って言って、チームワークをアピールした。

グループ内でメンバー別の芸名を決める時間も持った。
イ・ヒョリは「芸能活動をしながら芸名を使わなかったので、やってみたかった」と目を輝かせた。
これにイ・ヒョリは、活動名を“リンダG”に決定した。
ユ・ジェソクは“ユ・ドラゴン”と“ユ・テプン”、RAINは“Bヨン”と“Bト”の活動名の中から決定することを予告して、期待感を高めさせた。
ユ・ジェソクとRAINの最終活動名は、6日の放送で公開される。


昨日の更新でアップした写真だけど、記事が日本サイトにあがってたので、貼っときます

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソク、レジェンドのカバーステージを予告…パフォーマンスに夢中な姿



イ・ヒョリ、RAIN(ピ)、ユ・ジェソクがレジェンドのカバーを予告した。

3日、MBC「遊んでどうする?」の公式Instagramには「もう一つのぴったりのレジェンドカバーステージの追加」という書き込みとともに写真が掲載された。

写真の主人公は男女混合グループとしてデビューを控えているRAINとイ・ヒョリだ。写真で二人はパフォーマンスに夢中だ。

「型を破って #本当の君の気持ちを言ってくれ」というハッシュタグから、DUEXとJinuseanのカバーが予告され、より期待を集めた。

RAINとイ・ヒョリのグループ結成記は、韓国で今月6日に放送される「遊ぶなら何する?」で公開される。





こちらの記事も 

歌手RAIN(ピ)に「第二の全盛期」到来? 中毒性抜群の“あのヒットソング”でCMオファー殺到!

歌手RAINがCM業界で多彩な魅力を披露し、本格的に“第二の全盛期”に突入した。

6月4日、本紙『スポーツソウル』は「“1日1 GANG”で再び熱いシンドロームを巻き起こした歌手RAINが最近、セウカン(韓国の人気スナック菓子)の新たな広告モデルとなった」と報じた。

2017年に『GANG』をリリースし、中毒性のあるメロディーで再びブームを巻き起こした歌手RAIN。同曲は韓国で「1日に一回は聞かなければ」というファンが続出し、“1日1GANGシンドローム”という言葉が生まれるほど高い人気を得た。



今回のニュースが一層喜ばしい理由は、まさに『GANG』のリリースがCMオファーの要因になったからだ。

ユーチューブで公開された『GANG』のミュージックビデオのコメント欄には、韓国の有名食品ブランド農心(ノンシム)が手掛けるセウカンをはじめとした人気スナック菓子、“カン”シリーズのCMにぜひRAINを起用してほしいという声が寄せられている。“GANG”は韓国で“カン”と発音されるため、キャッチーな印象を受けたファンが少なくなかったようだ。

ある広告関係者は、「最近は、消費者の意見を積極的に反映した広告モデルの抜擢が増えている。企業としてもマーケティング負担を減らすことができるため、Win-Win効果というわけだ」と説明している。



歌手やバラエティ番組、CMなど、マルチな活躍を繰り広げるRAINは、来る6月23日から韓国Mnetで放送されるオーディションプログラム、『I-LAND』のプロデューサーとして多彩な魅力を披露する予定だ。


他にもあがってた写真があるので、今日はそれらを貼って更新です

ああ・・今日もとても追いかけるの大変だったわ












こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ GANG Official Remix すごくかっこよかったよ~~~

1位おめでとう~~~







1日1GANG !! よろしくです


ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



人気投票 『継続は力なり』 是非毎日の習慣にしてください

チョン・ジフン(ピ)の完全ガイド http://www.bihann.com/cast/596.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2020-06-05 07:47:46
シホリン~今日も更新ありがとう~

GANGの映像をありがとう~
これが凄いことになったのですね
てっきりジフニが歌うのかと思っていたので
いつ出るのかな?と思っていたら
大御所は最後にお出ましになりましたね
でも若い人達とピッタリと合っていて良かったですね
よく分からないのですがラップの所が若い方って感じですね
歌の所も良かったですしジフニが歌うのとはまた違う感じでしたね

CMの依頼もあったらしく良かったです
本当に何があるか分からないですね

ジフニ~ヒョリさん達とのグループも楽しみです
色々活躍してくれてありがとう~
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2020-06-06 05:11:11
農心って辛ラーメンとかも作ってるところなのね

一番好きなインスタントラーメンが辛ラーメンなんだけど、あまり会社名とか意識してなかったわ

大きな会社だったんやね

そんなところのCMが決まって本当に嬉しいです

どんなCMになるのか楽しみです

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿