RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山までD-2

2011-08-11 04:06:06 | RAIN

昨日はとっても忙しい1日でした 結局昨日はカラオケ行かず・・・

というか残業になったので行けずでした・・・

昨日は朝一番求人のためハローワークに行き、提携するための契約書類を某ホテルに届け、会社へ

昼からは今度会社でiPadを使って仕事するんだけど、その使い方の説明で業者がこられたので対応

で・・その後私の担当してる仕事の打ち合わせが夕方からあり、残業にいたる・・・

で・・今日は本当は休みだったんだけど、またまた出勤

担当の仕事が1日はいっております・・・

その仕事の合間に、求人に応募してきた方2人面接する予定

そんなこんなで決算の書類まったく進まず・・・・

やること多すぎなのよね・・・

ただ現場の方も人いなくて大変で・・・私だけじゃなくてみんな疲れきっております

まぁ・・こんな状況なので求人を募集してるわけなんだけどね

今の状況のままだとコンサートのための休みがとれないよ・・・

本当にいい人が来てくれるのを願っております


で・・・帰ってきてご飯食べて・・・

「あっ・・チョキチョキ作ってたんや」と思い出しまして・・・

ちょっと寝よ と体力充電


特に今日は何もあがってきてないみたいだし簡単更新させていただきます

釜山に行かれる方、荷造り大丈夫ですか?

体調整えて準備の方してくださいね



pienさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・




こっちこいよっ  

더 가까이 와













ジフニ あと2日だよ

準備OKですか?







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


韓国ツアーに参加される方
いろんな選択肢の中から自分にあったものを選んでくださいね

公式カフェはここをclickしてね

インターパーク 英文サイトはここをclickしてね

公式ツアーはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)

"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)

"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (akemi)
2011-08-11 06:57:06
シホリンさん お仕事超ハードなんですね
そんなにお忙しいところ 今日も更新していただき ほんとにありがとうございます
ちょきちょき しつこいですが ジウ最高です
パーツの一つ一つ 穴があくほど見ては 完璧とおもってしまいます

あ~ いよいよD-2・・・・なんだかそわそわしてしまいます

pienさん アサシンのジフニ
がんばってがんばってがんばったジフニ すっごいかっこよかったんですが
もしリチャードギアとの計画が映画の共演なら
苦しい訓練や 食べるのが大好きなジフニがつら~いダイエットを強いられる映画でないと 
私も気持ちが楽だなあなんて ふと思ってました

tonchan ひゃ~~かっこよすぎです

大好きです 芸術です
釜山の場所もありがとうございます
(実は 韓国のどの都市がどのへんにあるのか 全くわかっていなかったので
コンサート成功祈願 私も祈ってます

ukyuさん つぼ一緒です うれしいです
ジウ ほんとに 何回みても飽きません
お留守番中は ジウにしょっちゅう会う予定

ジフニ コンサートの成功を 祈ってるよ~
おはようございます (kame)
2011-08-11 09:06:20
シホリン~今日も更新ありがとう~
凄い仕事量ですね~
お給料を上げてもらわないとですね
しかし・・コンサートに無事に行けるように
誰かいい方が採用されるといいですね~

釜山までD-2ですね
行かれる方は荷物の準備と気持ちの準備はいいですか~?
裏山に登ってレポを待ってます~^^

先日TVで「怪しい三兄弟」の三男の方(お名前を知りませんが・・)の
ファンミーティングを日本でされたのを見ました
ファンミンの前にファンの方とツーショット写真を撮ったり
ハイタッチの時は机などさえぎる物もなく
オークションで買われた方にハグをされたり
kameは完全に頭の中でジフニと自分に置き換えいて
キャー~いいな~って思ってしまいました
K-POPの方にお熱な娘1に話すと・・・
「キャー~いいな~ハイタッチとかしたい~」って叫んでいました
親子で話が盛り上がって楽しいのですが・・・
益々婚期が遠のく娘1が心配でもあります・・・

pienさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~みんなに素敵な姿を見せてね~
ジフニ~大好きだよ~ 

釜山の女? (くみちゃん【Kumi】)
2011-08-11 14:27:45
今朝 ジフニがツイしてたね
韓国のファンの為の特別なプレゼントって
歌だったのね

イマイチ どんな歌か~
つかめませんが

私の中では サブちゃんの 函館の女が 鳴り響いてます

ジフニ 釜山コンサートでお披露目 楽しみにしてるよ
Unknown (アナバコリア)
2011-08-11 17:37:41
韓国のことをお書きになっているので、気になって訪問しました^^また遊びにきます^^
釜山の女! (うきゅ)
2011-08-11 23:23:32
くみちゃん 「とぉ~~~ても 我慢がぁ~ できなかぁあた ぃよ~~~」 リピートしていましす・・・

釜山公演 楽しみです!!
心は福岡へ行って 出国の準備 
ジウの乗ったあの 船に乗って・・・ベッドで転がって 
妄想だけでも 楽しまなくては!!

akemiさん 私、コンサートの場所までどうやって行こうか 沢山調べました。
仁川からは遠くても、直通バスもある所もあって
バスで5時間・・・遠い~ 

ジフニも移動で疲れるでしょうね。
でも、今回は韓国国内だから食事に困ることはないでしょうね!!

kameさん ファンミのコメントを、私も「いいなぁ~」って 口をポカ~ンと開けて読んでいました。
近くで(10メートル位離れた所で)ジフニを 見てみたいです!!

ジフニ~ 釜山の女 楽しみにしています!!
 

おやすみ (シホリン)
2011-08-12 04:52:12
釜山の女 楽しみだねっ

私は昨日と今日と忙しくて、ご飯もままならないほど・・・

で・・無理せず1kg痩せました

忙しいけど・・・痩せると嬉しい

このまま戻らないようにしないとね・・

ジフニに会うカウントダウンもはじまってるし

あ・・明日はなんとか休みもらえました

掃除もたくさんたまってるんだけど、ぼつぼつそこら片付けながらもゆっくりしたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい
あ・・ (シホリン)
2011-08-12 04:59:25
アナバコリアさん、書き込みありがとうございます

私このサイト知ってる

韓国のことたくさんのってていつも韓国行きたいなぁ・・と思って見させてもらっております

今度もソウルに行くので参考にさせてもらいますねっ

ではでは~~~

コメントを投稿