RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山までD-3

2011-08-10 02:09:14 | RAIN
コンサートまであと3日

でもチョキチョキはジウです

作るの楽なんだよねっ・・・・

で・・明日もジウの予定

今日仕事終わったら事務所の同僚とカラオケに行く予定・・・

おそらく帰宅は深夜になると思われるので、明日の記事用のチョキチョキ作ってしまいました

気持ちは釜山

なんだけど・・時間の都合上チョキチョキはジウ

木曜休みの予定だったけど、どうも木曜も仕事になりそう

本当ははやく家に帰りたいんだけど、付き合いも大事だしね・・・

頑張ります

さてさて・・予想通りジフニも今コンサートの準備を頑張っているようです



이제 콘서트가 몇일앞으로 다가왔어여 ㅋㅋ 열심히 연습중입니다 토욜날 부산부터 ㅎㅎㅎ 첫 콘서트...데뷔한지 10년이지만 전국투어는 처음이라 설레입니다

もうコンサートまで数日前に近付いたよ 熱心に練習中です 土曜日釜山から 初コンサート ... デビューしてから 10年だが全国ツアーは初めてだからときめきます



ㅎㅎㅎ 아!! 그리고 해외투어만 하다보니 한국팬 여러분들만을 위한 스페셜한 이벤트를 준비중입니다 기대하시라~~~

ア!! そして海外ツアーだけしていたが韓国のファンのみなさんだけのためのスペシャルなイベントを準備中です 期待しなさい~


とのことです

日本雲としてはちょっとなんとコメントしていいやら・・・

なんだけど・・・・

ただよくよく考えると韓国よりも日本の方がコンサートやイベント多いんだよね

去年のZeppや埼玉も本当に日本のファンのためにジフニ頑張ってくれて、素敵な思い出たくさん作ってくれました

日本では全国ツアーしたのにさ・・・

デビューして10年たつのに韓国では全国ツアーがはじめてなんだよね

そう思ったら韓国でツアーすることができてジフニ本当に今すっごく嬉しいと思います

だからスペシャルイベントがどういうものなのかわからないけど、ジフニと韓国雲にとって素敵な時間になればいいな

って思います

きっとね・・日本雲ともスペシャルな時間をすごせる時がきっといつか来ると思うしね

その日を楽しみにしたいと思います

それとスペシャルなイベントはコンサートとは別物だと思うんだよねっ

コンサートそのものは参加される方みんなが楽しめるようにジフニ頑張って準備してくれてると思うので、参加される皆さんは大いに楽しんできて欲しいと思います

ジフニ 日本雲もたくさんコンサート見に行きますよ

素敵な姿を期待してるからねっ



pienさんから・・・




wataameさんから・・・




tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와








ジフニ あと3日だね

怪我とか気をつけてね

万全の体制でコンサートの日が迎えれますように・・・







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


韓国ツアーに参加される方
いろんな選択肢の中から自分にあったものを選んでくださいね

公式カフェはここをclickしてね

インターパーク 英文サイトはここをclickしてね

公式ツアーはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)

"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)

"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (akemi)
2011-08-10 06:10:12
釜山初日ですね
ジフニ 黒い 日焼けして細くなってる~
韓国ファンのために・・・・っていうところ 気になりますが 
韓国クルムはほんとにジフニを愛してくれて ジフニもその愛情をわかりすぎるぐらい 感じて感謝していると思うので
今まで日本や海外ツアーだけで これから兵役行っちゃうから
初めて韓国ツアーだし ありがとうを伝えたかったのかなあ・・・なんて
でももしかして釜山参加された皆さん みんなが参加できたりしたらいいですね


ところで あのリチャードギアとの2ショット
ジフニのおうちで撮ったとか・・・
すご~い リチャードギアがジフニの家に来たの
3年待つと言ってくれたリチャードギア いい人だなあと思ってしまった
ジフニと仲良くしてくれる人は 基本的に好きなので
(自分でも 超単純と思うけど・・)


もうひとつところで 最近ジフニがつぶやいてもお知らせが来なくなっちゃたんですけど なぜ
娘に言ったら
「あ~ ツイッターって 適当だから
って あっさり・・・
そうなのかなあ

pienさん wataameさん tonchan ukyuさん
毎日 ちょきちょき 楽しませていただいて ありがとうございます






おはようございます (kame)
2011-08-10 09:12:15
シホリン~今日も更新ありがとう~
ジフニのつぶやきのお知らせありがとう

ジフニがコンサートの練習中の写真を見せてくれて嬉しいですね~
韓国のファンのみなさんだけのためのスペシャルなイベントってどんなものなのでしょうか~?
みんなの楽しみが一つ増えたようで良かったですね

日本では去年Zeppや埼玉と沢山ジフニに逢えて楽しい想い出になりましたが・・
デビューして10年で初の全国ツアーはジフニにとっても嬉しい事でしょうね
「ときめきます」の言葉にジフニの嬉しさが伝わってきました

マコちゃん~「たかさん方式」いいですね~
お盆や年末のコンサートの考え方が変わりました
家族みんなで釜山旅行を楽しんで下さいね
いつかkameも「たかさん方式」でジフニのコンサートとか行きたいです

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~練習頑張ってね~
ジフニ~大好きだよ~ 
おは~ (monちゃん)
2011-08-10 09:27:54
週末はいよいよ釜山なのね~

あ~朝からわたあめさんのgif、エンドレス

ずっと見ていたいわん

まったく暑さがはんぱありませんがヨロブンがんばりましょ~

釜山参加のヨロブンレポよろしく~

こちとら裏山に登る準備しとく~

ジフニ今日も愛してるよ
再び登場 (akemi)
2011-08-10 16:39:29
リチャードギアが ジフニのおうちに来たと 確かにどこかで見て すごいって思っていたのに
あれは寝ぼけて夢を見ていたのか いつもの勘違いななのか
今 記事を探したら 削除されたのかなくなっていました
(あ 元々なかったのかも・・・・

シホリンさん 明日もお仕事になりそうなんですね
釜山行かれる皆さんも 体調を整えて準備も忙しいですね~
ジフニ 
訂正の訂正 (akemi)
2011-08-10 21:01:14
やっぱりジフニの家で 正しかったみたいです
あ~ 恥ずかしい


ついでに ジフニの番組 あるそうです

M-net

番組名 Mnet×K☆女性自身

8/27(土) 午後10:00~11:00
再放送8/30(火) 深夜1:00~2:00
8/31(水) 午後3:00~4:00

オリジナルの映像が流れるって 書いてありましたよ






お知らせ・・ありがとう~)^o^( (pien)
2011-08-10 22:05:03
シホリンさん、皆さん、こんばんは

いつも更新ありがとうございます

今日は、朝から地震怖かった


akemiさん

M-netのお知らせありがとうございます

メモしましたよ

昨日はステーキのCFが流れましたね

でも録画失敗です

頑張ってゲットしなくっちゃ~

あっ~
それからギアはジフニの家に行ったんですね~
凄いですね~貴重な情報をありがとうね

お知らせ ありがとう!! (うきゅ)
2011-08-10 23:04:28
akemiさん リチャード・ギアがジフニのお家に行っていたのですね!!
すっご~い!!   
放送もあるのですね
見れないけど、ジフニが放送されることが嬉しいです

マコちゃん 家族揃って釜山へ  
家族旅行中に チョット・・・コンサートに ってかんじでしょうか?
リッチ~ 

韓国のファンのためのスペシャルイベント 
韓国の皆様 楽しみですね!!
私もワクワクします 

pienさん コスモポリタンのジフニ 綺麗ですよね 
化粧映えするっていうのか・・・ メイクさん 楽しいでしょうね 自分好みのジフニにしたり 

週末から釜山 
釜山は「お魚」美味しいかな? 食べ物も 興味あります 

練習中のジフニ  
帽子被って 暑くないですか?

2日^^ (mamachi)
2011-08-11 01:24:51
釜山コンサートまであと3日。。でも、日付こえちゃったから2日かな

ジフニ、一生懸命練習してるんですね
頑張ってね

今日は明石の向こうまでお墓参りに行ってきました。
あちこちで事故
帰省の車も多くて、めちゃくちゃ高速も渋滞してて
朝出かけたのに
帰ったら夕方6時
車で帰省される方、運転気をつけて下さいね~

私は車に乗って、K-POP聞いてただけなんですが
何だか凄く疲れてしまいました
あ、勿論ジフニのアルバムも、何枚か聞きました

エターナル久々に聞いたけど、良かったなぁ。。
Because of you だっけ。コンサートで歌ってくれたから
曲聞いてると、あの時のかっこいい振り付けが浮かんできて

ジフニが呟いたら、家にいるとパソコンでチェックすぐにできるから嬉しいです
私の携帯は古いから、ハングル表示されないので~

ジフニ、コンサートまであと少し。。
髪型も気になるなぁ。。
ジフニ、身体を大切に、頑張ってねサランヘヨ

おやすみ (シホリン)
2011-08-11 04:11:25
釜山まであと少しなんだけど、なんだか行かないせいもあるんだけど実感わかないわぁ・・

ただ実際コンサートになれば写真たくさんあがってくると思うしね

写真楽しみにしたいと思うし・・・体力蓄えとかなきゃね

どんなジフニが見れるかのホントに楽しみです

さてさて明日もハードな1日になりそうです

頑張らないとね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿