RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

釜山の女までD-1

2011-08-12 04:43:27 | RAIN

ちょっと今日はタイトル少し変えてみました

昨日も超忙しくて、ジフニがつぶやいたお知らせメールはすぐに確認したんだけど、リツイートすら出来なくて・・・

リアルタイムジフニに「ジフニ 今私無理~~~~」と心の中で叫んでおりました

とにかく昨日は事務所にほとんどいなくてパソコンに座れない・・・

一瞬事務所に戻ったすきに、それこそ立ったままパソコンひらいてとりあえずリツイート



で・・ちらっと翻訳機かけたんだけどさぁ・・

意味わからん・・・

ちみなにこんな感じ・・・ 一応2種類の翻訳機の訳、そのまま貼っとくね

前に申し上げたイベントです " 釜山女 " おもしろい歌です今週釜山最初公演時公開しますファルドングウンアンするしそのままコンサートをもっとおもしろくするイベントなので西雲海しなくてそれでもダムズファヨルナル曲がゴングゲドエニカでたくさんズルギョズセヨングヨングヨングヨングヨングヘヘヘヘ

この前申し上げたイベントです"釜山(プサン)女"ヒウッヒウッおもしろい歌です今週釜山(プサン)初めての公演の時公開ですファルドンウナナグヨそのままコンサートをさらにおもしろくするイベントなので空しがらずにそれでも来週ファヨルラル曲がコンゲドェニカヨたくさんツルギョジュセヨンヨンヨンヨンヨンへへへへ


あかん・・内容はあとやわ・・

とりあえず仕事仕事

って感じでした

そしたら先日話したイベントの内容で、その歌の題名が「釜山の女」だったのねっ

みんな「函館の女」とか思い浮かんだみたいだけど・・・・

私は「釜山港へ帰れ」が頭に浮かんだわ

絶対素敵な歌のはずなんだけど・・・・

「釜山港へ帰れ」のイメージが頭をよぎるぅぅぅぅぅ

早く歌が公開されてそのイメージを払拭しなければ

でも絶対胸キュンになるくらい素敵な曲のはず 

どんな歌なのか楽しみでございます

釜山に参加される方 しっかり聴いてきてね



記事はっときますねっ

Rain(ピ)、ファンのための自作曲「釜山の女」発表

韓国歌手Rain(ピ)が、来る16日に自作曲「釜山の女」をデジタルシングルとして発表する。
所属事務所は11日「『釜山の女』は、Rain(ピ)がことし年末の入隊を控え、最後の公演である全国ツアー「The Best Show」を開催する。この公演に訪れるファンのために作詞、作曲した曲だ」と説明した。
同曲は来る13~14日、全国ツアーの最初の公演地である釜山で初めてライブで公開される。
続けてRain(ピ)は、27日に大邱(テグ)、来月3日には済州(チェジュ)、17日に光州(クァンジュ)、18日に大田(テジョン)、24~25日にはソウルで公演。地域ごと歌詞を変えて披露する計画だという。
所属事務所は「『釜山の女』での放送活動はせず、コンサートを訪れたファンのためだけに歌う予定だ」と語った。



可愛いチャングニの写真、ハナちゃんのツイからお借りしてきました

すごく可愛くて写真見てるだけで癒されるねっ

ジフニも忙しくて疲れてると思うけど、可愛いチャングニみて元気いっぱいもらってると思います






pienさんから・・・




wataameさんから・・・





tonchanから・・・




ukyuさんから・・・





こっちこいよっ  

더 가까이 와



















ジフニ 私は今は京都におりますが・・・・
「大阪で生まれた女」でございます







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方は定期的にツィでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね


韓国ツアーに参加される方
いろんな選択肢の中から自分にあったものを選んでくださいね

公式カフェはここをclickしてね

インターパーク 英文サイトはここをclickしてね

公式ツアーはここをclickしてね



RAIN関連商品(楽天)

"逃亡者 PLAN B DVD" 楽天市場はここをclickしてね


RAIN関連商品(Amazon)

"逃亡者 PLAN B DVD" アマゾンはここをclickしてね


RAIN関連商品(YAHOO)

"逃亡者 PLAN B DVD" ヤフーはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釜山の女 (akemi)
2011-08-12 05:35:00
おはようございます
いよいよ 明日からですね
釜山の女・・・・曲名なんでしょうか
思わず演歌って ぷっと笑ってしまった
でもジフニが作った歌なら きっと良い歌だね 期待してます
忙しい合間に 曲を作ってくれてたなんて やっぱりジフニってすごいね
デジタルシングルって 普通には買えないんですか
アルバムは間に合わなかったっていうことなのかなあ

シホリンさん 良い休日になると良いですね

釜山に行かれる皆さん 一番初めに釜山の女を聞けて
楽しみが増えましたね
行ってらっしゃ~い
釜山の女 (タム)
2011-08-12 07:24:54
この前お話ししたイベントです。「釜山の女」フフ 面白い歌です。今回釜山の初コンサートで公開します。(プロモや放送などの)活動はせずに、ただコンサートをもっと面白くしようというイベントなので、(活動をしないことを)寂しがらずに来週の火曜日に曲を公開しますから、たくさん楽しんで下さいよんよんーん、へへへへ


こんな感じでしょうか。
おはようございます (kame)
2011-08-12 09:19:18
シホリン~今日も更新ありがとう~
「釜山の女」ってakemiさんじゃないですが
演歌に思えてきて・・・
多分各地で名前が変わるのでしょうね~
最後は「ソウルの女」でしょうか~?

タムさん~早速訳をありがとう~
来週の火曜日の曲の公開が楽しみです
面白い曲ってどんな風かしら~?
コンサートが盛り上がる曲でしょうかね~

pienさん、wataameさん、とんちゃん、ukyuさん
今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~是非「山口の女」も作って~~
ジフニ~大好きだよ~ 

おは (monちゃん)
2011-08-12 10:51:32
釜山の女?ごめんジフニ題名見てちょい笑っちゃった
トロット?いいかも~、何歌わせてもジフニの声なら

どんな歌なのか、楽しみ
これ、お留守組のアタシは耳にすることは出来るのかしら?

ソウルに行ったらソウルの女?

とにかく想像が膨らむわ~

昨日の猛暑日にチング親子と新大久保へ行ったんですが~死ぬかと思った

暑杉

日差しとアスファルトからの熱でクラクラしそうだった~

ま、しっかり新大久保は初めて~ってチング親子だったから美味しいものはちゃんと食べ、グッズを買い帰って参りました

ほんとに暑いからヨロブン気をつけようね

シホリンも相変わらず忙しそう気をつけてね

さ~ジフニ、準備テッソヨ?

アタシは裏山登山の準備OKです

ジフニ今日も愛してるよ
いよいよ・・・ (うきゅ)
2011-08-12 23:11:34
こんばんは。

釜山 あすですね。
ジフニは今頃釜山で何をしているのでしょう・・・
ジフニは飛行機で釜山へ行ったけど、ダンサーさん達はバス 
何だか楽しそうですね。 社員旅行みたいにバスの中でカラオケしたりゲームしたりしないのかしら 

コンサート参加の皆様 
どこかでジフニに会った方もいらっしゃるでしょうか?

マコちゃん 家族旅行 豪華に過ごしているでしょうか 

明日のコンサートがうまくいきますよう 
ジフニの笑顔が早く見たいです 

今夜は 地震で揺れませんように   
釜山の女 (あっちゃん)
2011-08-13 00:36:59
こんばんは!

またまたお久しぶりです!

明日、私 釜山の女になって参ります
           (こんなんちがうか?!)

行きたくてもいろんな事情で行けない方々、

地震や放射能、水害で 今も大変な思いをしている

方々があるのにとても申し訳ないですが、

嬉しくて もう寝ないといけないのに

目が爛々です

きょう職場でも、

「明日釜山に行くんです!月曜日休むんでよろし

く!!」

と堂々と宣言してきました
(おみやげののり買わなきゃ


おもいっきり 応援してくるつもりです

ではっおやすみなさい。
おやすみ (シホリン)
2011-08-13 03:56:12
あ・・あっちゃん、釜山にいくんだぁ・・

レポ楽しみにしてるよ

他にも参加される方たくさんいると思います

みんなも是非楽しんできてくださいね

うちの1号・・

アメリカから帰ってきてからも、ほとんど家にいない・・

で一昨日岐阜にいってくる

ってでかけたら今日メールきて、急遽東北にボランティアにいってくるわ

とのこと・・・

まぁ・・予定もいろいろあるみたいだから、そんなに長い期間ではなく、16日には帰ってくるみたいだけど・・・

3号はラオスに今いるらしい・・

三ヶ国目みたいです

2号は明日から、遠距離恋愛中の彼女のとこにいくみたい・・・

彼女の家族も京都にいるんだけど、就職を彼女の祖父母がいる富山でしたんだよね・・

今は富山と京都の遠恋中

彼女の家族もお盆だから富山にいくみたいで、みんなですごすようです

彼女も京都に来たときはうちの家に泊まるし、まぁ・・このままいけば結婚すると思うんだけどね・・

このお盆、私はずっと仕事なんだけど、子供たちはみんないない・・

だんだんこうやって自由になっていくんだろうね・・

まぁ・・まだまだ本当の意味では自由にはならないけどね・・

さてさてまた明日から仕事が続きます

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿