RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ファンミレポ その3

2019-10-24 06:03:46 | RAIN

昨日ジフニは野球観戦に行ってたみたいです



DOOSAN BEARS (斗山ベアーズ)

斗山ベアーズは、韓国のプロ野球チームである。
韓国プロ野球発足時の1982年から存在するチームのひとつ。
縁故地は当初は大田広域市にあったが、1986年に新参画したビンクレ・イーグルスが同市を本拠とした関係上、それ以後はソウル特別市を縁故地にする。
本拠地は同市内の蚕室総合運動場野球場。


斗山ベアーズのインスタに動画が上がってたので、よかったら見てきてね

キャプ1枚貼っときます



bears.clip https://www.instagram.com/p/B391yjIHPwc/

ジフニも少しゆっくりと韓国ですごしているようだね

ファンミも終わって、これからジフニのスケジュールはどうなってるのかなぁ・・・と思ってるんだけど、きっといろんなことを水面下で考えていると思うし、それを楽しみに日々頑張りたいと思います


さてさてファンミ、どんどん過去のものになって、現実感がなくなってきております

なんとかレポらしいことは残しとかないとね

ということで、ファンミの中であったコーナーの話を少しだけ書いときます

今回違いがわかる男ということで、高級なものとお手軽に購入できるものとの味比べにジフニが挑戦しました

東京では確か「食パン」と「シャンパン」と「ぶどう(シャインマスカット)」だったと思います

こちらは全問正解

目隠しで食べるんだけと、その目隠しのメガネにはタレ目顔のイラスト

メガネをかけてるジフニはちょっとバカ殿状態になってました

全問正解のご褒美に金色に輝くルーペ

ジフニはまだ必要ないって言ってました

このあと客席のファンに抽選でルーペをプレゼント

大阪では「チョコレート」「チーズ」「サラミ」

こちらはチーズが不正解でした

匂いが強烈だったみたいで、サランの足の匂いに似てるっていってたなぁ・・

あとサラミを食べる時に、口の中に入れたり出したり入れたり出したりナメナメ状態で確認

ジフニの口元ってもともとすごくセクシーで、特に食べてる時ってかなり変質者レベルで私は大好きなんだけど、今回かなりリアルでございました

あれはマニアなファンにはかなり嬉しいコーナーだったと思うんだけど・・・ 私だけか?? 

ちみなに大阪での目隠しメガネは東京とはまたイラストが違ってて、キリッとしたまゆげでちょっと怒りモードのイラスト

ゴルゴ13のようなイラストでしたね

1問不正解だったので、最初から客席のファンにプレゼント

金のスプーンとフォークのセットだったと思います

こちらは男性の方が見事ゲット

友人とご家族とでこられてたようで、ジフニも男性ファンの方ということで嬉しそうでしたね

基本的にジフニはお手軽価格で買えるものの方が自分の口に合うというようなことを言ってました

あ・・それとチョコレートはアーモンドが入ってるのが好きだとも言ってたね

みんなプレゼントする時の参考にしてね~~~


今回東京ではジャパンクラウドから素敵なお弁当が差し入れされました

ツィの方にいろいろとあがってるのでよかったら確認してね

ジャパンクラウドのTwitter https://twitter.com/RAIN_JapanCloud

なので東京での差し入れは食事面では十分だと思い、LOVE2ではこのあと大阪に移動するし、ホテルとか新幹線とかでも食べれるようにとジフニとスタッフの皆様にお菓子の詰め合わせを用意しました

いろんなものを少しずつ、袋によって同じお菓子だけど味が違うものをいれまして、「あ〜私こっちがいい」的な感じでスタッフの方たちが選んでくれると嬉しいなぁ・・なんて思いながら、袋詰めしておりました







今回ちょっとお姫様のお祝いもかねて、チロルを作成



3個セットを1口にして、入れました



こちらはスタッフ用

表側と裏側から見た感じがわかるように撮影してあります



こちらはジフニ用



まぁ実際こんなにジフニが食べるわけないんだけど、周りの方たちにジフニからあげてくれてもいいし、そのまま持って帰ってもらってもいいしね

とりあえずはジフニにあげることに意義があるということでご準備いたしました




ではではドラマのキャプで更新です

































こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  野球観戦楽しかったですか??

少しゆっくりできるといいね






「Welcome 2 Rain Life」

RAINに出会って私たちはとっても幸せ





ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-10-24 06:49:51
シホリン~今日も更新ありがとう~

ファンミの時のメガネが面白かったですよね
確かにバカ殿とゴルド13に見えました

そしてシホリンが言うように
ジフニの唇をこれでもか~ってくらいに見られて幸せでした
お口モグモグしているのがとてもセクシーでした

今回は男性の方もチラホラといらっしゃいましたね
スプーンのセットをもらえた方や
お悩み相談ではゴルフが上手くなりたいご主人と奥さんとか
この方々がkameの少し後ろでジフニがドンドン近くに来てくれて幸せでした
あと~お母さんと娘さんとお孫さんの参加の方も
お悩み相談でお孫さんが7歳だったかな?カッコいい男の子がスターになりたいという相談でしたね

ジフニも女性ばかりでなく男性のファンがいるのも嬉しいでしょうね

ジフニ~写真でもいいので姿を見せてね
ジフニ~大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2019-10-25 05:51:25
ファンミが終わってちょうど一週間

時間がたつのはやいね~

記憶も薄くなりそうなんだけど、昨日ジフニが夢にでてきてくれて、とってもフレンドーなジフニでして、夢でも大興奮でした(笑)

これからはしばらくは夢じゃないとあえなしいね

しばしば登場してくれるといいんだけどね~

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿