RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ・・・すごいかもぉ・・

2006-06-26 02:18:45 | RAIN
昨日は一日中RAINY DAY
さすがRAINという名前をつけてるだけあるわ

もう今日は空見上げてジフニに何回話しかけたか・・・
ジフニーサランヘヨー


さてさて、今日のNHKさん
素晴らしいじゃあーりませんか
前回に放映されなかったお宝映像てんこもり
ジフ二のすごさもしっかりアピールしてくれてるし、ジフニもたくさんお話してくれてるし、よかったわぁ・・・


なんとかパソコンちゃんも機嫌なおしてくれて、キャプの編集頑張ってくれました

素敵なジフニ、堪能してね・・・





ちょっと写真と一緒にアップしてるジフ二の言葉にご注目


実はこの座り方・・手の組み方・・・つぼつぼつぼなのよぉー





何ぃーーーー!ハリウッドですかぁ???

司会の人が、いいニュースって今教えてもらえないんですねぇ・・・っていったら

あー・・無理です・・すいません・・・っていったとこ可愛かったわぁ・・

それがこのキャプちゃんよぉー




でもホントNYのジフニ可愛かったね




ねぇ・・・ジフニ・・さっきは無理です・・って言ってたのに
     自分でいってるよぉー


でも楽しみですねぇ・・・
スケジュールだけは、ちゃんとくんだげてねぇー




本日は記念すべきジフ二のセンイルの日に
    登録いただきありがとうございました


mamiさん(愛知9人お仲間歓迎ですよ愛を叫ぼうねっ
seaさん(北海道10人おお・・10人になった頑張ってるぞっ北海道
しぃさん(神奈川31人あと一人登録したら東京と並びますぅ・・すごい
うくさん(香川4人うんうん・・記念の日にありがとねっ

これからもよろしくねぇー

めざせっ!世界制覇☆ ポチッ


今日は特別に頑張るぜっ!
     こっちこいよ・・・






んん・・・・・すごそう・・・


             

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-06-26 02:19:21
ポチ
返信する
姉妹 (もなか)
2006-06-26 02:20:02
2ぽち
返信する
マジ可愛かった (ゆうゆう)
2006-06-26 02:26:19
今日のジフニ



可愛かったねぇ



投げkissも映ったし



シホリン パソと格闘してたんだね



ご苦労様でした 



今日のジフニの可愛いお口超ツボなり~
返信する
トークジフニ (もなか)
2006-06-26 02:27:20
お話しているジフニを見ることができるって嬉しいね~



録画に失敗した私は、今3aで見てきました。

かぁ~い~ね~



アジアツアーにハリウッド・・・忙しくなるね~ジフニ

身体こわさないように、頑張ってね



NHKホールでの感動がよみがえりました



シホリン、パソのご機嫌直ってよかったね。

今日もかわいいジフニをありがとうさん



ではでは
返信する
おっつ! (ゆうゆう)
2006-06-26 02:28:53
もなかオンニ



来てたんだね~
返信する
ゆうゆうちゃん (もなか)
2006-06-26 02:33:34
書き忘れた。ゴメン。

1ポチ



じゃ、ホントにおやすみぃ。
返信する
よかった~ (satomi)
2006-06-26 02:52:52
シホリン PC機嫌直してくれたんやね

ヨカッタデス今日も可愛いジフニご馳走様です



んっ~確かに足の組み方、かっこいい

なんかお上品だわ ジフニ

この高さのイスだとバッチリ足が長く見える座り方です。



もうチョット低ければ、ガバッ~て開いて座ってくれるのもス
返信する
☆シホリ~ン301回おめでと~ (chie)
2006-06-26 02:59:28
シホリ~ン遅ればせながら301回目おめでと!!!

仕事でシフニ見れなかったけど、ここで内容がわかったから

幸せなり~~

わたしも3aに、みてこよーっと

もなかさ~ん おしらせ コマオ~
返信する
出遅れ~ (sawa)
2006-06-26 03:03:05
あ~間に合わなかった



ジフニ一日遅れのお誕生日おめでとう



スバらしいあなたにとって良い一年になりますように・・・・

どんな事があっても・・・ずっとずっとジフニあなたを応援し続けます



シホリンさんNHKのキャプありがとうございます

皆さんが盛り上がってる中・・・見れなかったです

でもシホリンさんのキャプのお陰でかわいいジフニ見れて嬉しい



ゆうゆうさん1ポチ・・・・・

もなかさん2ポチだぁおめでとう

茨城姉妹の私のはずが・・・

あまりの力不足反省しまするぅ



私ののコメにMIKU さん春雨さん せつこさんmomotaさん パムちゃんよっぴーさんこなみさん

励ましの言葉ありがとうございます





今日ここへ来てみんなの元気もらえて良かったです

ある人と出会って・・・でもその方も、26日には山口県の下関に帰ります。

そしたら辛いのも終わるはず・・・春雨さんやライスさんが羨ましい

その時には、吹っ切ってぶち壊れさせて頂きます



おバカな私ですがこれからも来させて下さい



300記事おめでとう





ビビアンさん、 りなぶ~さん初めましてよろしくお願いします



皆さん、ほんとうにありがとうぅぅぅ



ジフ二ハリウッドだなんてあなたなら、出来ます

がんばって欲しい~



皆さん
返信する
ちゃうやん! (sawa)
2006-06-26 03:07:43
chieさんのコメみて、気付きました



301記事おめでとう です



では~
返信する

コメントを投稿