RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニ、おめでとぉー☆

2006-06-25 00:29:03 | RAIN
지훈, 생일 축하합니다
당신에게 있어서 훌륭한 일년이 되도록···
앞으로도, 당신을 믿어 따라갑니다
사랑하고 있습니다


今日はジフ二の誕生日なのだぁー
ジフニおめでとうぉー


それと、なっなんと・・・・300記事目ですぅー

ジフ二の誕生日と、300記事目がぴったんこ
すごいわぁ・・・・やはりピンクの糸がつながってるのねぇ・・・

あっ・・ジフ二とシホリンは赤い糸ではなく、ピンクの糸でつながってるので・・・よろしくっ

しかし、ジフニって幸せなナムジャだと思うわぁ・・・

今回さぁ・・・いろんなとこでいろんな意見みてきたけど、結論からいえばみんなジフ二のこと愛してるのよねぇ・・・

シホリンは甘甘の愛し方だけど、ジフ二のことを思ってあえて厳しい目でジフニを見て、その上でジフ二のことを愛してる人もいるし、そっと見守るように愛してる人もいるし、愛し方は千差万別

いろんな愛の形があるからこそ、ジフニは幸せだと思うなぁ・・・

ジフニ、今日の誕生日で24歳なのよねぇ・・・
韓国では数え年でいうから25歳みたいだけど・・・


うう・・・ん・・若い・・・・

でもさ・・でもさ・・・
この若いナムジャをみんなで育てるってのもなんかいいよねぇ・・・

お姉さんが教えてあげる・・・
私たち、一人一人の愛がジフニを育てる力の一部になってくれたら嬉しいなぁ・・


1年後・・・2年後・・3年後・・・5年・・10年・・・
ジフニがどれだけ素敵な男になるか、楽しみです

シホリン、永遠にジフニのこと愛していくからねぇー





僕たちは、そばにいられない時もあるけれど心はそばにありますよね
僕はこんなことをいつも考えながら皆さんのことを思い浮かべるたびに、皆さんも僕のことをいつも考えてくれているだろうと思い、信じています

時々僕にテレパシーを送ってくれてる皆さん、僕はすべて感じとっていますからね
これからもずっと力をくれますね
僕も皆さんの力になりたいです

皆さん、こんなにたくさんの皆さんに支えられている僕は本当に幸せです
これからも頑張ります・・・


このあと、ジフニがみんなからもらいたいものがあるって言って、みんなで頭の上でハートをつくってジフニに愛してるよって叫びました

そしてジフニも言ってくれたの・・・

僕もみなさんを愛してます
   愛してます
       愛してるよぉー
って・・・

ジフニ・・・私たちも愛してるからねっ・・・

           


今日はジフ二の誕生日と祝300記事なので
     大きな写真をプレゼント
みんなが大好きな写真です
        大きくなるとリアルですぅ・・・





そしてもう一枚みんなにプレゼント
ジフニと二人で乾杯してお祝いしたいよねぇー


             


今宵は特別な夜だから・・・・こんなジフニとすごしたい・・・


こっちこいよ・・・・

      


ああ・・・ピンクジフニ・・・
今夜は寝かせてもらえそうにないわ



              


最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたっち)
2006-06-25 00:31:21
ポチ
返信する
わたっちさん。 (春雨)
2006-06-25 00:34:07
わたっちさん、おめでとうございます。やったね、一番ポチ。
返信する
おめ (happysmile)
2006-06-25 00:41:03
シホリンさん、みなさんこんばんは

今日は待ちに待ったジフニのお誕生日♪

ジフニHappyBirthday

この気持ちがジフニにしっかり届きますように
返信する
愛の力 (わたっち)
2006-06-25 00:41:20
やった~~

ジフニのセンイルに1ポチGETできた~~

う・う・・嬉しいのだ・・・

ジフナ~ わたっち頑張ったよ

ジフナ~ サランヘ~~~~



シホリンさん、300記事目おめでとうございます

毎日頑張って記事あげてくださってありがとうございます



これからもシホリンさんについて行きます

シホリンさん サランヘ~~~~
返信する
こちらも・・おめでとうさん (けいこ)
2006-06-25 00:42:19
300記事おめでとう

お祝い渡さなきゃいけないのに

逆だね・・・

いいもんもらったありがとう!!

これからもよろしく

シホリンさんそして

ウリジフニにとってますます輝ける一年でありますように!!
返信する
わたっちさん (せつこ)
2006-06-25 00:44:08
おめでとう、1ぽち



ジフニセンイル チュッカへ~



ジフニが大きく羽ばたく年

すばらしい25歳を



シホリン300記事おめでとう

本当に頭が下がります

これからも、精一杯応援するね

ジフニへの愛をもっともっと叫んでね

ありがとう
返信する
おめでとぉ~ (ゆうゆう)
2006-06-25 00:44:59
シホリン 300記事 おめでとぉ~



ジフニ もう一度 センイル チュッカ ハmニダ



そして わたっち 一ポチ おめでとぉ~



ジフニのお手紙 愛しくてウルウル しちゃったよね



おパンチュジフニピンクジフニ



今夜は どれもこれも おいしそうなり
返信する
春雨さん (わた)
2006-06-25 00:46:05
ありがとうございます



ところで、の手紙読んでるジフニの後ろ・・・ 背後霊・・

・・に見えるのは私だけ・・・
返信する
なんで、「わた」なの・・? (わたっち)
2006-06-25 00:52:00
せつこさん、ゆうゆうさんもありがとうございます



わたしも今夜は眠れそうにありません。

ファンミの時のジフニを一晩中、ベッドでいいこいいこしてあげたい

でもジフニがそれだけで我慢できるかしら・・・

返信する
Rain씨, (春雨)
2006-06-25 00:53:30
생 일 축하 합니다.

나 는 당신을 좋아합니다.

앞으로도 응원하고 있습니다.



お誕生日おめでとうございます。

私はあなたが好きです。

これからも応援しています。



昨日のコメントをもう一回。

今度はコピーしました。



打つのが大変や・・・。ヤフーの翻訳機を使ってもいいのかもしれないけど、自分で打ってみたかったです。



ジフニにはジフニの葛藤や悩みがあるだろうけど、それだけ分ファンの私達の心も痛んでるよ・・・。

決して、ジフニ、貴方は孤独ではないです。

ファンがいつも祈っています。

魂は貴方の傍に居ます。

悩んでいても楽しんでいてもご両親と共にファンが貴方を見守っていることをどうか忘れないで下さい。

そして、貴方の「最高のパフォーマンス」を期待しています。

それが出来ると信じています。



이 세상으로 태어나 와 주어 감사합니다.

この世に生まれてきてくれてありがとうございます。









シホリン、いつも美味しい写真をありがとうございます。

お茶会やけど・・・、ジフニのことばかり考えそうです。

ジフニ、貴方は罪な男です。ナップンナムジャやわ~。

でもそこが好き。大好き。

いつもPCのそばにかけてあるカレンダーに言ってる言葉です。

逃げないでね・・・ジフニ。
返信する

コメントを投稿