RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

ジフニの心意気

2007-04-30 03:10:37 | RAIN
今日は久しぶりにキャプキャプしました
っていうか・・・キャプできてよかったぁ・・・

実はインターネットを7にしてから、いろいろと不具合が生じて結局6に戻したんだけど、それから映像がダウンロードできなくなっていたのだ・・・

いろいろと試してなんとかダウンロードしようとしたものの、エラーとしか表示されず・・・

結局セキュリティが悪さしてたみたいで、今日無事にダウンロードできるようになりました・・

しかしなんとかダウンロードできるようにいろいろとポチしてしまった・・・

変なもの設定してなかったらいいけど・・・
今のところ順調にパソコン動いております・・・・




さてさて・・・今回ジフニが東京ドームでコンサートをするというのを聞いて皆さん・・・いろいろと思うことがあったのではないでしょうか??

シホリンはジフニのしたいことは全面的に応援してあげたいし、なんとかジフニの力になりたい・・っていつも思っています

だからそういう意味を踏まえた上でいろいろと考えるわけですよ・・・

そうするといろいろと心配事とかもでてくるわけなんです・・

でも今日のこの映像を見て、ジフニの心意気を強く感じました・・・

ごめんね・・・シホリン、ジフニが日本のコンサートのことをここまで考えてるって思ってなかったかも・・・

でも見てるうちに、そうだよね・・ジフニってそういう人だよね・・・

だから私はジフニが好きなんだ・・・

ってあらためて強く強く想いました・・・

ああ・・どうしよう・・・またまた惚れ直しちゃったよ・・・

これ以上惚れてどうすんだよっ・・・

って思うけど、本当に本当に底なし沼みたいにジフニから離れられないです・・・

そう・・ジフニのために大きな雲にならなくちゃ・・・

私の決意はますます固くなり・・・ああ・・今夜も眠れない・・・

今日はジフニの言葉をすべて切り取りました・・・

少し字が小さいけどジフニの気持ちをしっかりと受け止めて、一緒にジフニの雲になりましょうね・・・












2007.05.25 東京ドームで会いましょう・・・




          



さてさて、上のの素敵な写真は春雨ちゃんからです
素敵な写真ありがとねっ





今日はFamさんのgif.ご紹介 本当に綺麗なgif.だわ~~~
ジフニとてもいい表情してますね・・・
Famさん、ありがとねぇ~~~~



              


                       



ゆうゆうさんからはちょっとなつかしいDOHCをいただきました

ああ・・・ジフニの肩がたまらん・・・
ちなみに肩見てよだれ流すのジフニ限定ですので・・・・
ああ・・・好き・・・
ゆうゆうさん、ありがとねっ









こっちこいよっ






何があっても・・どんなことがあっても・・・会いにいくからね・・・
ジフニ・・・愛してるよ・・・








東京ドームのコンサートの詳細はここをポチッ







RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

HMVジャパン Rain (ピ) Video Clips

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオ~。 (春雨)
2007-04-30 03:12:47
ポチ。
なぜか、今は・・・。 (春雨)
2007-04-30 03:57:28
シホリン、皆さん、アンニョン。
一人元気な春雨です。
なぜか眠くない・・・。

今日は仕事というかお店がお休みなので、主人とドライブがてら萩の美術館へお昼から行って来ました。
車で片道2時間くらいかな・・・。
春ちゃん (ヒエン)
2007-04-30 04:22:45
ゆっくり休めたのね。良かったね。家も母を囲んで過ごしています。いつも誰かが忙しくていないのだけど。しかし、我が家は、女が強いです。代々そうみたい。母は、既に目を開く事が出来ないようです。でもみんなの話しは聞こえてる。昨日は、皆でショーケースメイキングで語り合い、寝しなにフルスをつけてました。きっと母もわかっていたと思います。ここの皆さんの暖かい言葉がとてもうれしいし楽しい気持ちにさせてくれます。シホリンの懐の深さとジフニの愛情の深さがどれだけの癒しになっているだろう。サラゲヨロブン。サラゲジフニ。では、少し寝ます。おやすみなさい。
久々に。 (春雨)
2007-04-30 04:33:10
いっちゃいました。
夜中に一人でイクなんて・・・。

まぁ、冗談はさておき、その美術館では「景徳鎮」の特別展をやっていて、中国の景徳鎮の焼き物をしっかり見てきました。
デザインとか色とか、すごく素敵でした。
図録も買ってしまった・・・。
久々にPCから離れて、目の調子も良いですし。
すごく気分転換になりました。

せつこさん、Mnetのお知らせ、ありがとうございます。
しかし、まだ見てなくて・・・。
シホリン、キャプして下さったんですね。
ありがとうございました。
ジョイにも上がってましたね。
ジフニの心意気が伝わってきますね。

できるだけのことはしたい・・・と思ってますが、期間が少なくて・・・。
でも作品とか頑張りたいです。
それで、25日に東京ドームが満席になったのを見たら、きっと感極まって泣いてしまうかも。
ショーケースの時は涙は出ませんでしたが、今回ばかりは日本だし、クルムというかジフニの雲としての責任を感じます。
でもどうしていいやら・・・で。
山口では簡単に行けないのはわかってるし。
でも福岡放送でフルスが始まるので、ちょっと期待大です。
ドームは大きいからね。
是非是非、皆さん、お願いします。

モモッチ。さん、sachigonさん、よっぴーさん、お誕生日のコメント、ありがとうございました。

わたっちさん、いや、わたっち。
サブリミナル効果とか・・・全然知らないで作ってます。
ジョイでhaskyonさんに私の作品はコラージュと呼ぶと教えて頂いて・・・。
そういう技法なんやぁ・・・と驚きました。
私、ホンマにわからないでやってます。

ゆゆどんのジオダノは究極の選択という感じで、シンプルに仕上げてありますね。
すごく色味が好きです。
Famさんのはもう完璧やし。
いつか、こんな綺麗なgif、作ってみたいです。

私のは・・・、なんちゅーか、本中華。
うーん、結構悩んだ作品です。
一度、フレンズをテーマに作ってみたかったんです。

ノリさん、占い、ありがとうございました。
勘はいい方かも・・・。
けれども予知までは、どうでしょうか。と言いながら、ホントにたまに予知夢を見ます。
て冗談みたいな話ですが。
でも何のことだかわからなくて・・・、後になってこの場面、夢で見たことある・・・とか。
そういうことなら、皆さんもあったりするよね・・・。

ispahanさん、インフルエンザなんですね。
mamachiさんの娘さんも?
どうかお二人共お大事になさって下さい。

ヒエンさん、お母様がジフニのこと、気にしてらっしゃるのですね。すごいなぁ。
可愛くてしかたないんですね。
お母様、どうかお大事に!

それでは、そろそろ寝るジョイ。
アップしたら・・・。 (春雨)
2007-04-30 04:38:01
ヒエンさんがいらしてて、ビックリ。
やっぱり、家族みんなで・・・て楽しいですよね。

ではでは、おやすみなさい。
ヒエンさん (おじゃる)
2007-04-30 07:51:48
ご近所だったら飛んでいって、お母様とジフニ談義に花を咲かせたいです 

どうぞお母様お大事に

ヒエンさんも、体調に気をつけてくださいね

LVカップはアメリカズカップに出場するための予選会です^^
LVカップの優勝チームが、アメリカズカップの前回優勝チームのスイス艇に挑戦する権利を獲得します

おそらくLVカップに出場するのにも予選会があったんでしょうね・・・
日本艇は出場していなかったのか、敗退したのか・・・・?
LVカップに中国艇が出場しています。アジアの代表として健闘を祈ります

LVカップが終わって挑戦チームが確定してから、アメリカズカップのレースが始まります

大きなヨットばかりのレースだから、迫力あるでしょうね~ ジフニがうらやましいです 

くみちゃん Vとは言わないけど、Lカップには憧れるわ・・・
でも、肩こりひどいやろね~ 


コンサ会場が東京ドームに決まったのは、やっぱりあのステージセットが武道館に入らないのも理由だったんですね・・・
ジフニは、武道館も考えてたんですね・・・ちょっと安心したかも 

LOVE2の皆さんと、日本でジフニのコンサを堪能できる日が待ち遠しいです 

今日も素敵な作品をありがとうございます 

 D-25 
やっぱり早起き (くみちゃん)
2007-04-30 08:56:37
連休だって 関係ないさ

早起きしなあかんようになっとる



春さん 素敵です 高貴なご趣味で

茶道してると 焼き物とか 見るように なるよね

意外にアジア各国の焼き物は 素晴らしい

高麗 安南 私も好きです



ヒエンさん お母様 穏やかな日々を過ごしてらっしゃるようで

ヒエンさん お姉さんの心づくしが見えます

どうかお大事に 夢の中でジフニに寄り添ったはるかも

女もいつまでも 女ですから



インフル のお二人 気の毒やねー 連休やのに…

しかし あなた達のインフルが 今年のインフルを占うデータになるんです

って 本人は知らんことやけど

お大事に 二人とも?若いから すぐに治りますよ



ジフニの大きな雲になりたい

空より広く 夕陽より紅く 炎より熱く ジフニを愛してるつもり

海より深く は 海はこわいから やめた

雨が降れば びしょぬれになりながら ナンを思い



夜空に星が散らばれば 悔しいけど カシオペアを思い



夕陽が綺麗だと テヤンを思う

何より 子供を叱りつけた後には 慣れなくて で悲しくなったり



極めつけは 降り始めた雨の中を全速力でチャリで走る時の It’s Raining これは燃えます

こんなんで 大きな雲になれるか心配やけど

いつでも どこでも ジフニと一緒にいます

そして いつでも ジフニの味方です



昨日 やっと 大型ジフニカレンダーを 階段に つり下げ 下に 思いを込めて ドリームキャッチャー をつけました

私の心意気も たいしたもんやと

全力で WTの日本コンサートに 賭けます



夕べ 庭バーベキューしたの 松の木にかかる 月が美しかったから

家族みんなに

「私は東京に行きます」

と宣言しました

「いつー」

「あほやろ」

「知ってたで」

三人三様の問いかけに

「決まってるやん。来るのよ。愛にくるのよ」

だけ 返事しときました
ヒエんちゃん (ざくろ)
2007-04-30 09:17:14
シホリン、みなさん、おはよー! ヒエんちゃん、お母さん、おだいじに! ショーケースの前日のWのイベントの時のお母さんを思い出します!!「フルハウス、1日に、三回みるのよ」って、少女のように微笑んでいらっしゃいました(^-^)私は、ヒエんのお母さんの笑顔を、しっかり覚えてます!! お母さんが、ジフニと再開できますよう、願ってますね! シホリン、ジフニの心いき、紹介ありがとう!ジフニには、教えられるばかりです!私は去年のイベントの最後に、ファンに向けて、真摯に話してくれたジフニの気持ちを受けとめたいです☆ だから、春ちゃん同様に、ドームを一杯のファンで埋め尽くして、あげたい!コンサートを大成功させてあげたいって、思います!! ジフニは、絶対やってくれる…まちがいなくo(^o^)o
実は・・・ (かっぱ)
2007-04-30 09:33:14
今回のド―ムコンサート 最初は行くの諦めていたのです。 6月にも東京行くし ド―ムは広いからなぁ
とか 漠然と思っていたのです。

でもでも ジフニがテレビカメラの前で誘うのよ~
「ド―ムに来て~~!」って
即座に「うん、イク」(春ちゃん、私もイッちゃた、
それもジフニの前で・・・)

それからは ド―ム一直線

そりゃド―ムは広いから ジフニとの間にも実際には距離があるかもしれないけど
例えそのジフニが 豆粒〇だろうが 米粒0だろうが
ゴマ粒○だろうが 粟粒。だろうが(シツコイ?)
あのジフニの意気込みと言うか 決意を知ったら
日本の雲たちとしても 絶対成功させたい
心はひとつ ジフニとの心の距離はかなり近いよ
かぶりつきも同然!!
そう今回は ジフニのステ―ジ全体を観るという感覚!
そして いちばんの目的は
「ジフニのWTコンサ-トを 応援に行く!」事です。

でも 嵐のド―ムコンサの動くステ―ジの映像見て
「それ 貸して貸して~!ニノ」まっニノ君に叫んでも・・・ですが
ジャニィ―さんに交渉しよ


それにしても今回スケ―ルのデカイステ―ジになるのは
間違いないね~~
だって ジフニが言ってるもん それも何回も
「楽しい!」って

どうしよ~か??と迷ってるみなさん
迷いは捨てて 行きましょう!
そして 一緒に 応援しましょう!



 ド―ムに行くよ~~
おはようございます。 (れんげ)
2007-04-30 09:47:36
シホリンさん、みなさん、おはようございます

今日のシホリンさんの言葉、胸に響きました
深く想いすぎてつらくなってしまう時もあるけど、心がジフニを求めてしまう。。。
私もジフニから離れれません

春雨さん、パオ~ツボに入ってしまいました
1ぽち

ひえんさん、お母様のまわりでジフニのお話ですか。。。
楽しそうですね。
お母様、お大事に
ヒエンさんも体調など崩されませんように

raraさん、お声をかけていただきありがとございます。
何しろ頼りない幹事です。
手際よく、連絡できず・・・。
愛知の方には色々迷惑かけております
あっこんな事説明しなくても、raraさんは私のオットケぶり知ってましたね。。。

では、いってきます

chieさん、渡してきますね~

コメントを投稿