RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

D-20

2013-06-20 04:16:30 | RAIN

18日の慰問列車の写真が大量にあがってきました

といっても全く気づかず・・・

^^さんからお知らせをもらって気づいたのよね
今回もみんなのジフニ写真館にまとめてアップしてくれてたので助かりました

みんなのジフニ写真館はここをclickしてね

今回55枚アップしてくれたみたいなんだけど、広報院の大盤振る舞いのような写真のアップに感謝です

それと綺麗な写真のおかげで、今回もオレンジのLOVE2時計も確認できたし

あと20日となったお留守番生活もとても幸せな気持ちで終えることができそうです

さすがに55枚はここに貼れないので、今回カラーと白黒の2パターン写真があがってたので、今日はカラーの写真をアップしときます

ジフニ 本当にスマートになったね































































ゆうゆうさんから・・・






Ukyuさんから・・・




tonchanから・・





こっちこいよっ  더 가까이 와











ジフニ あと20日だね

しっかりお留守番してるからね







ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください


LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね



リターン・トゥ・ベース AMAZONはここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース 楽天はここをclickしてね

リターン・トゥ・ベース YAHOOはここをclickしてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2013-06-20 07:26:05
シホリン~今日も更新ありがとう~
時計がはっきり分かって良かったですね

慰問列車の写真をありがとう~
本当に沢山の写真が上っていますね
朝からジフニの姿にkameの顔は緩みっぱなしです~

上から順に見て行くと・・
ジフニがマイクを差し出したら
ジフニの腕を掴まえて~叫んでる~~
「キャ~~何してんのよ~」・・(kameもしてみたい~)

ジフニがみんなにマイクを差し出す写真
左目を細くして・・(たぶん普通より細い感じ・・)
口をきっりと締めていて・・
苦み走ったいい男って感じが~格好いい~

今回は腕まくりしていて・・暑いのでしょうか?
痩せているので顎のラインも素敵ですね~
気になるのは・・軍服の下のお体は・・
どんな感じでしょうか・・

ゆうゆうさん~上と下で感じが違いますね
上は普段の可愛いジフニ
下はステージの格好いいRAIN
この色んな顔のジフニがいいんです

ukyuさん、とんちゃん~今日もチョキ2をありがとう~

ジフニ~転役に向けて準備万端ですか?
転役の日は笑顔が見たいです
ジフニ~大好きだよ~ 

おやすみ (シホリン)
2013-06-21 03:55:35
いよいよ10番台だね

なんだかドキドキ感がましてきました

楽しみだね

ではでは今日も1日ありがとう

おやすみなさーい

コメントを投稿