RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

もうすぐだね ^^

2007-10-17 03:38:39 | RAIN
あと4回寝たらロッテのイベントだね
他にも出演者がいるしジフニは3曲くらいって聞いてるけど、行かれる方は本物のジフニに会えるんだからやっぱり嬉しくてドキドキしてるんじゃないかな
荷物とかちゃんと準備はじめてますか?
間際になってバタバタして忘れ物とかしないように早めに用意してね

どうもここに来てる人たちはオットケ揃いだから心配

まぁ・・そのオットケ話を聞くのも楽しいんだけどねっ
シホリンも正確には把握してないんだけど、ここから20人くらいはいくよね

ひょっとしたらもう少し多いかも・・

みんなのレポ聞くの楽しみです

とりあえず行く前に体調壊さないように早く寝てくださいね

ほらほらそこのあなた・・ あなたのことよ・・ 

さてさて・・
今日のチョキチョキなんだけど、すべてロッテの新しい写真です

シホリン韓国いったことないしわかんないけど、写真で見る限りではロッテのとこにこのジフニの写真がずらずら飾られてるんだよね・・確か
今回のイベントにあわせて写真もリニューアルかな

ホントジフタン、お仕事こなしてますねっ

ジフニが毎日何してるかさっぱりわからないけど最近いろんな顔のジフニの写真が次々にあがってきてるし幸せでございます

それにアメリカにいってもカルバンの第ニ弾の撮影するみたいだし、韓国にも時々もどってきて仕事をするって話だし、ちょっと安心

日本も最近次々雑誌にもいい感じでとりあげられてるしねっ

なんとか頑張ってガソリン切らさずにジフニをおいかけれそうです




mil-totoさんから・・・ 今の季節にぴったりのチョキチョキだね







youyouさんから・・・この左のジフニ・・かなりつぼだわ・・






春雨ちゃんから・・・ 首まできっちりしめてるスーツ姿なのにもえ~ってなるよっ




本日も登録ありました


きょうこままさん(兵庫28人 訂正しときましたよ 登録ちょっとややこしいでしょ でも登録ありがとうお仲間がふえるのはとても嬉しいです これからもよろしくです


めざせっ!世界制覇☆ ここをclick


こっちこいよっ (더 가까이 와)




私もジフニを愛してるよ







  素顔のRain(ピ)in サイボーグでも大丈夫

HMVジャパン All About Rain: ワールドスターへの軌跡 アジアを越えて

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチっと (ゆうゆう youyou)
2007-10-17 03:58:34
しちゃいます~
え? (ゆうゆう youyou)
2007-10-17 04:16:22
早く寝ない オットケな奴って・・おいら?

Lotte行くのに 何にも用意してない・・

しかもしかも 昨日家に帰ってテレビ ポチっとしたら

電源入らないし・・

壊れた・・

他の部屋のテレビ見に行くのも面倒だし

居間のテレビが映らないなんて耐えられないから

慌てて 買いに行ったけど・・

高い・・ でも買わなきゃ・・

お金飛んでった~~

明日いや今日の午前中に配送してもらえるから

急遽仕事休み取らせてもらったよー

配線 やらなきゃ・・ きっと配送の人には

おいらの家のテレビの裏の配線絶対にわからないと思うし・・

何たってケーブルテレビとスカパーと デッキ3台

画像安定装置 おまけにステレオ ウーハーまで繋いじゃってるし

自分でやるしかないんだよね・・

あー金曜日から休みとってるのに いきなり明日も休んでしまって

仕事ほされるかも・・

でも そんなの関係ねぇ~~!! 

配線のが大事

とりあえず夕べはテレビのない生活で 寂しかった

ではでは寝ます  

おはようさんです。 (春雨)
2007-10-17 05:27:51
あれ?
ゆうゆうさんだけ?

一ポチ、おめでとうございます。
いろいろと大変ですね・・・。
近くなら、お手伝いに行くところですが・・・。
配線、大好き。
いつも主人とどっちが主導で配線するか、
取り合いになるくらいです・・・。(∩_∩;)
主人に一応やってもらって、
後から自分の都合の良いようにかえてます・・・。

私なんか、最近ほとんどテレビ見てないなぁ。
オレンジのタイマー、間違えるし。
でも昨日の幼稚園の話は何となく見てしまった。
父兄さん同士もいろいろあるんだね・・・。
すごかった・・・。

今日もシホリン、皆さん、チョキチョキ素敵です。
全体的に秋をとても感じます。
私のはっきりいって、
どうやって作ったか・・・思い出せないほど、
爆睡しながら作ってました。
昨日はちょっと用事でバタバタしてて、ほとんど家にじっとしてることは
少なかったんですけど・・・。
さすがにシンデレラ?です。
12時過ぎると眠たくなりますね。

ロッテ行かれる皆さん、どうかお気をつけて。
レポ、楽しみにしています。
配線は・・ (chacha)
2007-10-17 06:48:04
苦手です。
一応自分でやるけど、スイッチオン!でたいてい
なんも映らん・・

こないだから、録画ができないと騒いでいた弟のところから
強奪してきたDVDデッキ。
単に、録画設定でチャンネル間違えていただけでした。
さて、ここからどうやって、DVDに落とすのや?

ゆうゆうちゃん、
そんなにたくさんの配線・・テレビの裏にさせるの?

私、次に結婚するときはぜーったい電気屋さんが
いいと思ってます。

せつこさん、
家電ラック、散々迷って、食器棚の真ん中の棚、
ぶち抜きました。炊飯器が2台、コーヒーメーカー、
電気ポット、が納まっておりますが、不恰好です!
そういえば、いつだったか、近所の農家の友達から、
チェーンソー借りて壁をぶち抜こうとして、
ダンナに怒られたことあったっけ・・
映画「かもめ食堂」(某パンのCMに出てきますね)の
キッチンが理想です。

春ちゃん
チョキチョキはあきらめました。
人間、それぞれ、できることと、できないことが
あるということが、よーくわかりまして、
私は、みなさんのすばらしいジフニを毎日、手を叩きながら、
見せていただくのが一番です。
おはようございます (sachi)
2007-10-17 08:05:21
ゆうゆうさん、
大変でしたね~。
居間のテレビじゃ、映らないのは1日でも困りますね。
ゆうゆうさんちの配線も複雑そうです・・。

ロッテ、気を付けて行ってきて下さいね~

うちも、2台の録画機が酷使のせいで、調子悪いから
そろそろ、買い換え時で、頭が痛いです。

そう、春雨さん、オレンジの時間変わったんですよね。
6時30分からに。私もちょっと、焦りました。

今日のチョキチョキ、確かに、皆さん、秋を感じる
配色です~
素敵~

いつも、眠る時間を削って作って下さる皆さんに
感謝、感謝です。
おはよっぴー (わたっち)
2007-10-17 08:06:33
ハハハ・・・乗り遅れてる~

前のコメ読んでるうちにタイムオーバーにならないように
先にコメ残します。

ゆうゆうちゃん、テレビ壊れちゃったんだぁ
この時期に痛い出費ですね
テレビに限らずなんでも、安いのがあっても
それなりのが欲しいとそれなりのお値段しちゃうもんね・・・

でも 配線、自分でやるのーー
えっ 春ちゃんも好きーー
いやぁー 考えられませんわ

chachaさんは、苦手なのね
しっかし、chachaさんって見かけによらず発想が大胆だよね
チェーンソーで壁ぶち抜こう!なんて一般人は思いません
で、来世の結婚相手はkyonちゃんのダンナさまを狙ってる~?


いつも皆さんの作品で元気もらってます
毎日、毎日、本当にありがとうございます


ロッテにもたくさんのメンバーさんたちがジフ二の応援に行ってくれるんですね
アタシも行きたかった・・・


지훈씨

롯데 패밀리 콘서트에는 갈 수 없지만,
내년은 반드시 당신을 만나러 갑니다.
オットケー! (かっぱ)
2007-10-17 08:14:00
だけど 大丈夫・・・

行けないから・・・グシュン

留守番組も応援がんばるぞぉ~

テレパシー  ジ~~~~ン

仕事から帰ってから ゆっくり来ま~す。。
おは (momota)
2007-10-17 08:23:52
きゃー私も時間切れにならないうちにコメしなきゃ

あ、配線は苦手
会社で模様替えしたくてパソ移動させるときも
業者さんにきてもらった
快くきてくれます

週末ジフニのとこへ飛び立つために
昨日も残業してがんばったよジフニ待っててね

でも初韓国というか初海外
どうなることやら
みんなの気持ちも背負ってかなきゃね
風邪ひいてる場合じゃないわ

지훈 씨
며칠 후엔 볼 수 있겠네요.

ジフニ今日も愛してる

今日も忙しいよぉぉぉ
出来ないこと (タム)
2007-10-17 08:39:14
chachaのいうように人間には出来ることと出来ないことがあるのよ。

敗戦なんて・・・ほら、最初からこんな変換になってるし・・・配線なんて考えもつきません。

機械音痴、方向音痴にかけては誰にも負けません

パソコンも毎日使ってる割にはなんも出来ない。

以前、ジフニの映像を保存するのにディスクトップに一つずつ保存して画面がメディアプレィヤーのマークだらけになり、背景に設定した可愛いジフニが見えなくなって・・・

まさかフォルダー作ってないんじゃないよね?とあきれられたのは、この私です

気を取り直して会社に行ってきます。
おっはーよ (くみちゃん)
2007-10-17 08:52:48
いい天気や~

ゆうゆうちゃんと春さんの配線好き わかるような気がする



私はどうやら どこにどれがささってるかの 記憶をするのが 下手で

間違えますが

chachaからの おさがりのDVDデッキは 繋ぐのに

30秒 かからんかったよ



そんで kyonさんアッパの言いつけ通り S端子も繋げて

画像が 美しい☆



しかし kyonさんアッパは プロでんな~

テレビもらった時に テレビの裏にはいるやいなや



手が ば ば ば と動き

線繋ぎ グランプリに出られそうな 早さやったわ



ゆうゆうちゃん 新しいテレビ おめでとう

50インチ?

あはは オンニとこの 58インチやったかな

画面いっぱいに 顔が映ると

逃げ出したくなります



正直 キモい 5mくらい離れて ちょうどかな



でも ジフニのコンサートDVDを見たら 迫力あるやろなー



ロッテ raraさん どう?

準備はいいかー

ジフニが出てきて

キャ~

の 瞬間に スカート ストン って 落としそうな気がする

raraさん スカートにするなら ワンピースにしとき



昨日 タイチが 鶴を見たらしいで…(◎o◎)



以前にも 長男が 竹やぶで くじゃくを見た と言うてたな~



鳥類の楽園か?(≧∇≦)

コメントを投稿