RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Bang Bang チャレンジ

2024-03-03 01:42:02 | RAIN
昨日は2号のところにうまれた孫のお食い始め



お食い始めの儀式だけして、ランチは2号の家から車で10分くらいでいける「マックさんの家」





2号の長女はこの春から幼稚園に行くんだけど、本当に時間がたつのがはやいなぁ・・とつくづく実感

あっという間に大きくなって、あっという間に私もしっかり歳を重ねそうです

元気な間にジフニに会いたいね


シーズン4のショート映像があがってたので、貼っときます




それと昨日はYoutubeにジフニの映像があがってるのを発見

ちょうど2分のところからジフニが登場です



ちょっとネタがなくて困ってたので、こちらのキャプで今日は更新しておきます





















































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ なにを踊ってもかっこいいね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-03 08:46:57
シホリン〜今日も更新ありがとう〜
 
2号君の所はもう幼稚園ですか〜
お食い初めも何回もされましたね
本当に時間が経つのが早いですね

ジフニの動画をありがとう〜
女性の中に入っても負けない位にセクシーに踊っていますね
大きな体なのに本当に踊りが素敵ですね

ジフニ〜また素敵な姿を見せて
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-03-04 01:05:23
楽しかった土日も終わり、また明日から一週間がスタート

今週の木曜日はパワーアップしたシーズン4の放送があると思うので、木曜日を楽しみに頑張りたいと思います

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿