RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Season B Season 4 EP.19 その10

2024-03-02 03:58:06 | RAIN
今週は日曜日も仕事だったので、6連勤でちょっと一週間長かった~~~

それでも昨日は金曜日だったので、今日1日乗り越えれば楽しい土日が待っている  と思って頑張りました

私は仕事で役所に行くことが多いんだけど、先日の上京区に続いて、昨日は伏見区の深草支所で可愛いお雛様を発見

役所によって、こういうの全然ないところもあるんだけど、深草支所では私の大好きな推しキャラと一緒にお雛様が飾られてました







世の中にはいろんに地元のマスコットがいるんだけど、私はこちらの深草支所の吉兆くんが大好き

館内のあちこちに可愛い吉兆君がいてて、いつも可愛いなぁと思っております



深草支所のHPに吉兆くんのイラストの壁紙やイラストもあがってて、営利目的でなければ、自由につかっていいみたいです https://www.city.kyoto.lg.jp/fushimi/page/0000249326.html

可愛いので春の壁紙とイラスト少し貼っときます





ちょっとジフリンと相通じるようなキャラのような気もしてて



区役所の支所のキャラクターなので、なかなか知名度はないみたいだけど、私の中では大好きな推しキャラのご紹介でした


さてさて今日も特に何もなさそうなので、似たり寄ったりのキャプで更新です

ちょうど5月1日頃にカムバックの話あたりです

コンサートはカムバックのあとなのかなぁ???

早く詳細わかるといいのにね



























 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ コンサート、5月1日の前なのか後なのかお知らせ待ってるよ~~~




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-03-02 08:45:05
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

5月にカムバックがあるのでその後にコンサートなのでしょうか?
新曲を披露しながらのコンサートかな?
私達が新曲を覚える時間もいるので少し後なのでしょうか?
ダイエットが中々出来ないので後でもいいかな?
コンサートの時期を色々と考えてしまいますね~

ジフニ〜お知らせは早めにお願いします
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-03-03 01:48:48
もう3月だから、4月とかのコンサートだったら、お知らせがあがってくると思うんだけど、どんな感じだろうね

ジフニからのインスタのお知らせもしばらくないし、どうしてるのかなぁ・・
ただテヒちゃんがアメリカのドラマの撮影かあるので、ひょっとしてアメリカとかに行ってるのかも・・とも思って見たり

何かジフニの状況わかるといいんだけどね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿