RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

今日もいろいろ

2024-07-06 01:49:50 | RAIN
ドラマがはじまって、いろいろとあがってきてくれてとっても嬉しい

そんな中、ちょっと遅れ気味のレポではあると思うんだけど、レインカンパニーからジフニの素敵な写真がたくさんあがってきました



時々不定期にレインカンパニーが素敵なジフニの写真をいろいろとアップしてくれるんだけど、これってソウルのコンサートとか日本のファンミとかのもあがってくるのかな?? 

今回のファンミでもすごくたくさん写真を撮ってたみたいなんだけど、あがってきたのはごくわずか

また後日でいいので、日本でのジフニの素敵な写真がみれるといいんだけどね

レインカンパニーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします

たくさんあがってたので、2回にわけて(ネタ温存 ) アップしようと思います

写真アップする前に、いろいろとあがってきてたので、そちらを先にお知らせしときます

ディズニプラスから何やら楽しそうなジフニの映像

こういうのがいろいろとあがってくるので、嬉しいよね



3-4話の予告 早くみたいね



大阪のアフタートーク会の写真、あと少し残ってたので貼っときます














それとジフニが東京でおすすめのいなり寿司の話をしてくれました

店の名前は忘れだけど、日本に来た時には必ず食べるそうです

場所を教えてくれたので、多分このお店だろうということです

スジョさんとヒエンちゃんから写真をいただいたので、お知らせしときます

よかったらみんなも機会があれば食べてみてね

お持ち帰り専門みたいです

私も次に東京にいくことがあれば、是非食べたいと思います
















ではではとっても素敵なWATERBOMB TIME! のジフニの写真で更新です































 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ ホント完璧だね




ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のポストはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね

LOVE2のInstgramはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2024-07-06 07:56:51
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

スジョさんヒエンさん〜いなり寿司の写真をありがとう〜
これがジフニがファンミで言っていたいなり寿司なのですね
色々な物が入っていて違った味が楽しめそうですね

WATERBOMB TIMEの写真をありがとう〜
ジフニの背中が綺麗ですね〜

東京のファンミの時に隣にいた方が
「今日は服を脱がないのですね〜」と言われました
ファンミで上半身裸になる事はないと伝えると
コンサートの時の写真を見ていたので残念だったようです

ジフニが東京のファンミで
ジャンプをしなくても屈伸運動でもいいと言ってくれました
日本のファンの年齢を考えての言葉に
嬉しいような寂しいような気持ちでした

ジフニ〜体が元気な限り追いかけますね
ジフニ〜大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2024-07-07 02:08:15
ずっと放置してた写真をインスタにだいぶアップして、ちょっとすっきり

まだあげれてないものもたくさんあるんだけど、少しずつ片づけていこうと思ってます

次にジフニに会えるのはいつになるかわからないけど、ぼつぼつ頑張ります

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿