RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

まだまだ続くのよ(笑)

2008-08-28 03:05:45 | RAIN
シホリン もういい加減にしようよ


という声が聞こえてきそう


mil-totoさんから・・・ カウンターチェックしてくれてたようです




この間からお祝い続き まだあと2つ残ってるし

チョキチョキ隊の皆様よろしくお願いします

といっても1つの方はあまり力いれなくていいし

さりげなくそうなんだぁ・・ くらいの扱いでよろしくてよ

あちらの方は気合いれてほしいけどね よろしく~~~


しかしこのカウンター実はとってもあやしいカウンター

多分正確な数字ではないと思うわ・・・

もともと無料で借りてきてるものなのよ

去年本館の2周年の時にここに取り付けたんだけどエラーおこして動かなくなってしまっていったんはずしたのよ

で別館2の2周年・・つまり去年もう一回つけなおしました

一応止らずに動いてるけどどうもあやしい
まぁ・・これは前から気づいてたんだけどね

昨日の夜12時の段階で997000番台くらいだったのよ

でgooの方にもトータルのカウンターはないけど毎日アクセスした人の数のカウントがあるのよねっ

でそれによると昨日の閲覧数は5197

さっきシホリンが確認した時偶然にも1000826でした

誕生日と同じ数字 ちょっといいことあるかも なんだけど・・・・

あきらかに・・・どうも数があわないでしょ・・・

まぁ・・いいんだけどね

大体1年間でどれくらいみんながここを開いてくれてるか知りたかっただけだから・・・

ということでとってもあやしいカウンターなんだけど一応ちょうど約1年ほどで100万突破ということで遊びに来てくれているみんなに心から感謝の意を表します

これからもLOVE2に遊びに来てくださいねっ   
 



映像1つアップしておくねっ

          
                   



yumiさんから・・・




shoupiさんから・・・




wataameさんから・・・




春雨ちゃんから・・・




youyouさんから・・・





こっちこいよっ (더 가까이 와 )





実物のジフニにこんな風に見つめられたらまともに立ってる自信ないわぁ・・

きっと腰砕けになるでしょう・・・







HMVジャパン Rain(ピ)'s 24 Hoursiconiconicon

RAIN関連商品(新星堂)

RAIN関連商品(タワーレコード)

RAIN関連商品(Amazon)

RAIN関連商品(YAHOO)

RAIN関連商品(楽天)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いバンザイ☆ (桑)
2008-08-28 04:14:45
あれ?誰もいない
お~~~い

皆さんのカキコミ、読んできました
いろいろ話題いっぱいですね
昨日のところにコメントしようとしたら、
更新されていたので、こちらにカキコミします

karenさん、いつもありがとう
今夜は定位置じゃなかったね
karenさん、言葉で表現が苦手だなんて~~
いつもあたたかいカキコミ、心ほんわか
読ませてもらってるのにー
パソちゃん、がんばれ

あぶちゃんのカキコミも、いつも詩人さんのように、
キラキラした言葉でいっぱいですね

シホリン、夜に爆睡してからまた起きる・・って
めちゃキツイ
おつかれさまです

ジフニのインタビュ↑、長くて嬉しいな
聞き取れないけど

カウンター、すすすごーい
たくさんのかたが見に来てるのですね
きっとジフニも見てるよね

あ~~また新しいニコンの写真がUPされたのですね
春雨さんも写真館にはってくださってますね
今回のニコンも、とってもいいですね。
森の中のジフニ・・・
美しいです

yumiちゃん、おひさやね
大変だったのね
そんな中、かっこいいチョキ2を見せてくれて
ありがとう
息子くんもyumiちゃんも、お大事にね

シホリンへのお誕生日お祝いチョキ2、ほんとうに
どれもとっても愛がいっぱいで素敵でした
そして今日も、皆様ありがとうございますね
見ごたえあります

miyanさんも8月うまれなのね、
おめでとう

あ、ms.Rさんのダーリンさんもなんですね、
おめでとう
え???Rさん、PCを作ってはるんですか
すごすぎます

るいちゃんもおひさーやね
おつかれさま
2学期が始まったら、ご飯を食べながら、
いっぱい話そうね~~

ゆうちんも、おひさしぶりー
ジフニが白スニをはいてるのを見ると、すぐに
白スニ好きのゆうちんが浮かぶよ

こなみさんも~~お元気でしたか
こなみさんいないと、さびしいよー

コスモス畑さんも、お久しぶりですね、
秋にぴったりのHNですね
私は秋が一番好きです

kyonさん宅から、駅に向かう途中の、
嵐山の風景、とってもいいですよね
真っ赤に紅葉するのが楽しみですね
あ、堺に行かれてたんですね
盛り上がりましたか

エスティさん、東京ファンミの、成田の帰りの電車で
偶然お会いして、びっくり
テグでも偶然に近くだったし、
いつも見つけて、お声かけてくださって
嬉しいです

せつこさんのカキコミ、胸をあつくして
読ませてもらいましたよ
うんうんうん。。。。と何回うなずいたやら
義妹さん、チャンミンに夢中なんですね
私はチャンミン、わかりますよ
好きな人は違えども、愛する気持ちは、
わかりすぎるぐらい、わかりますよね
せつこさんのお友達の閉会式への反応、
みなさんおもしろ~~
でも、せつこさんの、「見せたれへん」が
一番笑った

おけいさん、検診結果、なにごとも
無いといいですね
ジフニのツボの語り、さすがです

omaruちゃんもさすがだわーよく見てるね
omaruちゃんの「ファミリア face」
(私も綴りわからないよしかもfaceだけ中途半端に英語やしー)・・・
ファミリア フェイス好きは、しっかり覚えてるよ
あのジフニの衣装を見たら、omaruちゃんが
浮かぶから

春雨さん、講習会では寝なかったのかな
歯医者さん、続くのですね
「何を言ってるんでしょう」久しぶりですね、
ふふふ、好きです
ん?yes-no枕?たっくん?
うーん、初めて聞いたかも、いつも世間の
話題には、ウトイ私

よっぴー、お庭に池~~~すごいです、
見てみたい
お仕事、再開なんですね
「冬ソナ」好きですよ~~
ネタばれしませんよ

chachaさんも夜のお仕事再開ですね、
おつかれさまです

えっちゃんパルナスのCMやら、
妖怪人間のオープニング、なつかしすぎ
私も妖怪人間の最初、マジこわかった
ドロドロとけてね

ゆうゆうちゃんが、嵐の番組のことを書いてはりましたが(私は見ていないのですが)、
石原さとみちゃん~~
ぜひぜひタンク姿のジフニを見てほしいなあ
即!好きになるはず~
って、もうファンかも

今日(って、もう昨日、ですが)
遠方の友人宅に遊びに行ったのですが、
彼女のご近所さんにたまたま会ったら、そのかたの
お母さんがジフニのファンとのこと
お母様とは会ってませんが、ご近所さんと楽しく
話しこんじゃいました
初対面なのに
人見知りの私がそんなふうに話せるなんて、
ジフニのおかげです
ああ、「ジフニのファン」って聞いただけで、すっごく嬉しくなってしまう

ジフニ、中国から韓国に戻って、くつろいでるかな
閉会式でのイキイキしたジフニ、また
今日も見てました
いつも私たちを幸せにしてくれるジフニ
私たちもジフニを幸せな気持ちにできたらいいな
ジフニ、元気でね
おやすみなさい

あ~~~深夜なのにめっちゃ長いです
(いつも長いけど
おわります
アッテマスカ (桑)
2008-08-28 04:26:41
そうそうそう
韓国ドラマ好きの友達から聞いたのですが、
9月16日(火)
午後8時からBSジャパンで
「このろくでなしの愛」が始まるそうです
って、もしや以前、どなたかが教えてくださってるかな

「なんでもBBS」に書こうかと思ったのですが、
なんせ聞いただけなので、イマイチ自信なくて
アッテマスカ?(誰に聞いてるんやら、
なんとなく番組のお知らせといえば、
モモッチさんや、omaruちゃんとか

あーもちろんアナログな我が家では見られるはずもありませんが、たくさんのかたが、ボックを
見てくださいますように

うう、寝ま~~~す
うひょー (ゆうゆう youyou)
2008-08-28 05:27:19
桑ちゃん 夜中いや明け方にロングコメ

すごすぎるー

やっとカフェ入れたー

ってついウロウロしちゃったらこんな時間じゃーん

あーもう寝る時間なくなっちゃったー

でも今日は半日シフトだから いいやー

お祝い事が続くっていいよね

そっかぁ カウンターもすごい数になってるけど

本当はもっともっとかもしれないんだね

桑ちゃん ボックのお知らせありがとー

BSジャパンなら見れるー

そうそう WT東京ドームのDVD 内容の詳細があがってきてるところもあるね

でも やっぱり テヤンはカットみたい・・

ショーケースのプレミアのDVDも日本盤は

テヤンはカットされての販売だったから もしやーとは思ってたけど

うーん 残念

自分の記憶だけが頼りなんだね

でも あのドームでのテヤンの美しさは絶対忘れることないなー


あ 春ちゃんが今日チョキチョキしてくれてるけど

RainyDayのテヤンもだーい好き

武道館では両手広げて お手手ひらひらしたよねー

HKのテヤンはジャケット着たままタンクをペローンとめくり上げたけど

yumiちゃんがチョキチョキしてくれた北京のテヤン

もうこれはよだれもの~~黒タンクベリベリ~~

本当にどのコンサでも同じものが一つとしてないんだよねー

どれもこれも大好き

新しい5集 もうどんななんだろーって 今からわくわくドキドキ

おっと もうこんな時間だー

出勤の準備しますー  では・・っと

この場合 オヤスミーなのか よい一日をー なのか迷うけど

自分は寝ないんだから よい一日をー でいいんだよね?

あ やば 何どーでもいいこと書いてるんだろー  時間がないっちゅーのに

ではでは みなさん よい一日をー
 
おは (momota)
2008-08-28 08:19:26
コメ数3なのにどこまであるのかと思ったよ桑ちゃん
しかもふたつは桑ちゃんだし(爆)
で、コメの復習させていただきました

ゆうゆうちゃんは寝ないで出勤?
こけないでね。。。

yumiさんジフニを心に頑張って

まだまだ続くお祝い実はさっぱりわかってない
毎日来るからいっか

YES/NO枕なつかしい。。。使ってないよ
ジフニとなら両面YESにしとくわ(爆)

ジフニ今日も愛してる
おはよー (シホリン)
2008-08-28 09:28:49
新婚さんいらっしゃい好きでした

でもいつもでてくるYes Noマクラの意味気づいてなかった・・・

そうなんやぁ・・・

ジフニシホリンいつもYesだからねっ

朝から危ないねっ

さてさて仕事いってきます

今日はかけもち

でもかなりペースはやいので月末までのノルマはあと少し

頑張ります

ではでは今日もいい日になりますように
何処までも (monちゃん)
2008-08-28 09:44:19
せ~んろは続くよ~どこまでも~っと

ジフニへの愛も終わりはないね
断言!

あいかわらずゆうゆうさんの記憶力、いついつのテヤンとかいついつの衣装だとか
すごすぎ・・・アタシなんかあ~見たことある位になっちゃう

この消しゴム頭が憎い

でも、ジフニへの愛だけは消えないからね~

どこまでも・・・・

夏休みもカウントダウンですね、みんなファイティン

今日も愛してるよジフニ

karenさん家のPCもいつ電源がおちるかドキドキよ~ぉ
おはようございます (ほよ)
2008-08-28 09:55:37
わーい!桑ちゃん長編だね

私も秋が大好き

仕事の行きに通るイチョウ並木道
少し黄色く色付いてきました
ホッとします。うれしいな

しかし、仕事場で一気に現実に戻りました・・・
経費(領収書)入れの棚を「お久しぶり~」って覗いてみたら
ああえらいことたまってました・・・
みなさーん、あっという間にまた確定申告がやってきますよ~

Nikonのジフニ素敵ですね
ジフニに見つめられて撮られてるみたいでドキドキします
森の中で雨に濡れて
カメラを持つ指も綺麗ですね

シホリン、100万越え
おめでとうございます
あと一つはわかるけれど、もう一つがわからない
けど、私も毎日きてるからいっか

mil-totoさん、1000000のジフニ可愛い

yumiちゃん、ジフニかっこいいー
yumiちゃんと息子君ダウンしてたのねもう大丈夫?

きゃ~shoupiさんのジフニもかっこいい
キャップかぶってるジフニ

わたあめちゃん、私もサンドゥに膝枕してあげたいな

春雨ちゃん、このジフニはHKのRAINYDAYなのですね
かっこいい。

ゆうゆうちゃんも今日はNikonですね
ほんと素敵

もっと上手く言葉にしたいのに同じ言葉しかでてこなくてすみません
みなさん本当にありがとうございます

ゆうゆうちゃん、寝ないで仕事行ったのね大丈夫かな・・
ドームのテヤンやはりカットなんですね・・・
残念

karenちゃん、桑ちゃんも書いてるように、
優しい書き込み、大好きよ
うん、ジフニとLOVE2には本当にいろんな力を与えてもらってるよね
パソちゃんがんばれ

Yes No枕、どこかで見たことある~って昨日から考えてました。
そうでした新婚さんいらっしゃ~いでした。

ホホ~、そういう使い方なのね

ジフニ今日も大好き

Say Yes (くみちゃん[Kumi])
2008-08-28 10:22:13
いつからやろか~ Yes NO 枕の秘密を知ったの
momoたん 裏も表もYesなら 斜めの無地の場所を無理矢理表にして置いてるかもよ
…また いけずしてしもた…

ゆうゆうちゃんがハイテンションやねー
テヤンを語らせたら 3日くらい喋ってるんちゃうかなと思うわ

ドームテヤン バックの真っ赤なテヤンが見えず
まだ 見られてないから DVDに入らないなら 一生見られないかも

monちゃんと同じく 見てるだけーなんで わかんないけど
確かにテヤンはその時々により ジフニが違う

あー ジフニに逢いたくなってきた

どんなヤバイとこでも 今なら行けそうだわ

シホリン 今日は長男が長男くんと 一緒にフットサルするらしい よろしくね
夏痩せで タンクゆるゆるなってるよ
映画に出る訳でもないのに 体重落としてるよ
yes,yes,yes (けいこ)
2008-08-28 11:57:44
ヨロブンアンニョン

yes,yes,yes
先日から何度か登場した、小田和正さんの曲のタイトルうん??すぐには口ずさめないけど・・
ジフニの前やったらどんなことにでも頷いてしまいそう・・啄木鳥みたいに首振ってね
「네 네~~~」

森の中のジフニ・・深い・・深い森の中に
もう迷い込んで・・何年??
そこが青木ヶ原の樹海なら・・・
「あなたなら迷わず出てこれる!!」
そんな太鼓判はいらないな

職場で怪我人発生のため、慣れないペースで働くことになったけど・・・
この身体付いて行けるのかしら??


こんにちは~ (ぷぴ)
2008-08-28 12:00:00
しとしと雨が降ってきました
静かに雨音が聞こえてきてます。
ジフニ、何してるかな~

お祝い何だろう~私もわからないんですけど・・
めでたいから、悩まなくてもいいですね

シホリン、mil-totoさん、yumiちゃん、shopiさん
わたあめちゃん、春ちゃん、ゆうゆうちゃん
皆さん今日もありがとうございます

だいぶ過ごしやすくなって、秋が近づいてきましたね
桑ちゃん、ほよちゃんも秋が好きなのね
今日のNikonの写真もすっかり秋の装いだし、とっても素敵です
ジフニと目が合う、目が合う・・
私は秋は人恋しくなって、いつもジフニに会いたくなっちゃいます
今年はもうすでにすごーく会いたいモードになってます。。

ゆうゆうちゃん、寝ないでお仕事へ~
帰ったら、お昼寝してくださいねー

そうそうさっき運転してたら、ほよちゃんの長男君に会いました。
教習所行ってたのかな?
相変わらず・・男前でしたよ

シホリンは今日はかけもちなんですね
私も今から副業行ってきます

ジフニ~今日も元気でいてねサランヘ

コメントを投稿