RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

素敵なARENA♥

2018-01-23 05:54:04 | RAIN

特に何も上がってこないだろうと思って、過去写真でチョキチョキしておりました

そしたら先日お知らせしたジフニが表紙のARENAから素敵な写真とインタビューがあがってきてました



かなりのロングインタビューです

こちらには貼りきれないので、インタビューは直接みてきてね

ARENA HP 비답다는 건 http://smlounge.co.kr/arena/article/37406?smshare=urlShare

雑誌の中には素敵なジフニがたくさんたくさん載っているようです

写真お借りしてきました























どれもこれも素敵だね

購入出来るところは他にもあるとは思うんだけど、先日お知らせした K PLAZA、一応今日も貼っときますね

K PLAZA  韓国雑誌 ARENA HOMME+(アレナ オンム プラス) 2018年2月号 ピ(Rain)表紙はここをclickしてね 

やっぱりジフニは何を着ても、何を身につけてもかっこいいね

いつまでも素敵なジフニでいてくれますように・・・

私もジフニに負けないように若作りしなくっちゃ



こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  ARENAの写真、かっこいいね

これからもずっと素敵なジフニの姿、期待してるからね






RAIN 비 - '깡' M/V Behind - Making clip


RAIN 비_5.깡(GANG)_ Track 5.(title)_choreography_special clip


비 RAIN - 깡 GANG Official M/V



応援企画参加されてる方は、定期的にBBSの確認をお願いします



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください




LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2018-01-23 08:06:06
シホリン~今日も更新ありがとう~

背景はバレンタインなんですね
そう言えば上にハートの形がありました

トップのチョキ2のジフニが格好いいですね
歳を重ねる毎に大人の男の魅力に溢れていますね~

インタビューを読んでみました
若い頃から走り続けたジフニはこれからも
色々と挑戦しその年代ごとに目標を立て努力をするのですね
真面目なジフニがこれから40代50代も素敵な姿を見せてくれそうですね

そして今は~今日一日幸せにして欲しい
愛する人と美味しい物を食べて話す日常が楽しい~と話すジフニを
本当に結婚して良かったな~と感じます

で~SNSを発信する目的もいいですね
一つは社会的に声を大きく出して行く事と
もう一つがファンのために行った場所やグルメを知らせる事
そんなファンへの気持ちが嬉しいですね
実際にこの場所でこんな物食べたよ~って感じで
食べも物の写真が多いですものね~

ジフニ~何歳になっても素敵な姿でいてね
ジフニ~大好きだよ~ 
返信する
おやすみ (シホリン)
2018-01-24 03:18:54
ARENAのインタビュー、けっこういろいろと書いてるよね 

翻訳機なので、ちょっと変なとこたくさんあるけど、ジフニの考えがいろいろのってて嬉しかった

3年後6年後9年後のジフニの目標が知りたいね

私の9年後の目標は?って聞かれるとどうかなぁ・・・

お食事会、その頃にどうでしょうか??(笑)

娘ちゃん連れてきてください

9年後の素敵なジフニを想像しながら・・今日は寝ることにします

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿