RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

忘れてた気持ち☆

2006-07-18 00:50:41 | RAIN
来週ジフニ、スマスマだね\(^O^)/
次男が予告見てて教えてくれた。はよ言えよ( ̄^ ̄)
シホリン、パソでジフニ見てた。横見たらテレビみれたのに( ̄^ ̄)
まっ、嬉しいから許したろ(笑)みんな友達にいっぱーい宣伝してや!
ちらっとうつったジフニ信じられないくらい可愛かったらしいよっ(☆。☆)楽しみなのだ!

話かわるんだけど最近、ジフニの影響をうけて牛乳を飲んでいます(^^)v
シホリンもともと牛乳大好き\(^O^)/
苦いの嫌いだったシホリンはコーヒーも甘いコーヒー牛乳状態にしないと飲めなかったんだよ(;^_^A
砂糖も6gを3本とか( ̄□ ̄;)!!
まぁ、それが2本になり1本になり、今は3gくらい(笑)ブラックはだめだけど!
今はコーヒー大好き(o^o^o)それに伴って牛乳飲まなくなっちゃったのだ。

ところがさぁ、ゲームしてたら、ジフニがまじまじ牛乳好きなのを再認識☆それでまた飲みだしたわけです!
もともと好きだからね。カロリー気になるけど(;^_^A
ゲームしてたらジフニの些細なことだけど知らなかったこととかわかって、なんかねぇ、幸せになるんだよ♪
ちなみに好きな食物、二つとも一緒でびっくりでした\(^_^ )( ^_^)/

さてさて今日は夜することないから、DVDでジフニみてました(^.^)bそのせいでスマスマ見損ねたんだけど…

HPをするようになって、なんだろう…常に何か時間においかけられてるような感覚で、ジフニが好きで毎日ジフニだけ見てるんだけど気持ちがいつもあせってるの…

みんながジフニのドラマ見てるって聞いて正直そんな時間ないなぁ…って思うし。新しい映像見ても長いものは早送りとかしちゃうし。
時間が出来たらゆっくりみよう(;-_-+ っていつやねん(笑)

シホリンは別館2の記事書くのに2~3時間かかるの(^o^;

あと別館1の情報集め!これはいつあがるかわかんないから、時間があれば何度もチェックしにいくからね。
結局腰落ち着けてジフニ見れないんだな(;_;)

だから今日は何も考えずにジフニにゆっくり逢ってきました☆こんなゆったりジフニを見るの久しぶりです。前は毎日こんな気持ちで見てたなあ…って感じたよ。

パソが復活したらまた時間に追い立てられるとは思うけど、時々はこうしてじっくりジフニを何も気にせず見れる時間をつくろう☆って思いました。

ジフニのために頑張れる自分でいられるために…ね(*^_^*)
そしてしんどくなってサイトやめたい!なんてことにならないようにするために(笑)

これからはジフニと二人の時間を大切にしたいな…って思いました。

みんなも書いてくれてたけど少しネットと離れてゆっくり出来たのも何か意味があったのかもね(^^)v

でもむかついてるけど(`´)

こっちこいよ、書けないし(`´)

夢の中でみんないってもらうことにしよう☆
ジフニ、夢にでてきてね…
ジフニ、愛してるよ☆

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆう)
2006-07-18 00:52:45
ポチ
返信する
さすがだポチ (dance)
2006-07-18 00:54:52
ゆうゆうさん、中華へ。
返信する
ポチ (sawa)
2006-07-18 01:10:51
こんばんは~!



ゆうゆうさん1ポチおめでとう



danceさん2ポチおめでとう



明日じゃなくて今日かにゃ。また昼間にゆっくり来ます



皆さん、おやすみなさい
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2006-07-18 01:13:05
アンニョン



見たよスマスマの予告ー



ちらっとだったけど 二ッコニコの笑顔だったよーん



まじ可愛い



楽しみだねぇー



おーHitoちゃん 咳はだいぶ落ち着いたとな?



おいらみたいに 悪化させて疲労骨折しなくてよかったねー



nadoちゃんも お帰りー



monちゃん ありがとー 一度試してみるね



なかなか15分くらいの睡眠てのも難しそーだけど



それが出来るようになれば少しは頭すっきりするかな?



シホリン ジフニゆっくり堪能できたんだね!



そうそう たまには写真一枚で こんな感じでもいいかもよー



この一枚だけでも 語れるぜい



大家さんに身体壊されたら みんな困るしー



負担にならないよーに 時には手を抜いちゃってー 
返信する
よよっ! (かっぱ)
2006-07-18 01:13:05
ゆうゆうどん 1ポチ(Hito著作)

どんなときでも 一番乗りゆうゆうさすがでやんす

私は いつも7ポチ以内(中途半端?)めざそっ
返信する
私も全然語れます! (くーにゃん)
2006-07-18 01:40:31
シホリンさん 今日も携帯からのアップありがとうございます

ゆうゆうちゃんも書いてるけどこの一枚でも全然OKなり

今日ちょうどキューバのぺらぺらの方のメーキングDVD観てたら

この衣装のジフニが自分が乗る柱(?)に子供が乗ってて

その子の足、ペチペチするの。

なんかおかしくて笑っちゃった



で、シホリンさん、ゆっくりジフニ堪能できて良かった



やっぱり神様がシホリンさんにジフニとの時間プレゼントしてくれはったんやわ

で、実はご主人は神様から特命をうけた天使やってんて

でも、本当にいつもゆっくりする時間ないですよね。

申し訳ないです・・そして、

本当にありがとうございます



どなたかカラオケの事書いてはって思い出したんだけど、

TOO MUCH fea.RAINってカラオケで一人で歌うと

なんともオカシクないですか?

だって、AIちゃんとこは結構高いからエエ声~で歌うでしょ。

でも、ジフニのとこはかなり低いでしょ。

なんか、よくおっちゃんがやる宴会芸で

右半身が男で左半身が女の格好で「三年目の浮気」とか

一人二役で歌うの思い出しちゃって

一人でウケておりました

ってなんの事か分からへんね・・ごめんなさい
返信する
よかった・・・ (satomi)
2006-07-18 01:43:45
シホリン ジフニとの時間作れて、思い出せてよかったです

これからはPC復活してもこういう大事な時間持ち続けてね



記事書くの、2,3時間もかかって書いてくれてるんやね・・・。

ありがとう

わたしらその間、アチコチ行ってジフニ見たり聞いたりしてるんやもんな・・・。

シホリン 時間無いはずや・・・。



次は携帯 折られんように気をつけてくださいね~



くーにゃん に映ったのは みやびじょん というローカルなケーブルTVです。

は山が近いからTVの映りが悪くて、ケーブルに加入してるんです。

で、この会社主催の大会があってそん時に

くみちゃんはインタビュー毎年されます



chachaさん やっぱ今日中止になってたね・・・

劣悪なグランドでするよりも少しでもいい環境でさせてあげたいしよかったね

相手校もシード破って調子出てたのがインターバルおいたら冷めてしまうしね



nadoオンニ~来年行こうね~

今年巡行見に行こうと思ってたけど大雨やったし、迷わず中止しました

後、Rain Tシャツ着てUSJもいいね~



スマスマ 予告に出たのね・・・

あいのり も見るの忘れてた・・・。

今日、月曜なの忘れてました



ゆうゆうちゃん 一ポチ チュカヘ

ジフニ 可愛かったんだぁ~ちゃんとチェックしててエライじょ



Hitoちゃんも咳酷いのケンチャナ?

マヌカさんの湿布療法も効きそう

それとわたしがよくするのは、日本手拭いに日本酒染み込ませてそれを火で炙ってから喉に巻くと暖かくて気持ちいいよ

でもHitoちゃん お酒弱いからアカンかな・・・?



さてとCJ 行ってきます

最近ログインするの時間かかってしゃ~ないのよねぇ(うちだけかしら・・・
返信する
ジガジガするよ~! (インリンオブ ジョリジョリ)
2006-07-18 01:49:15
左目まつげのカット部分(まつげカットする人あまりいないよねぇ

が、まじ じがじがするのじゃわん

友達から「剃り落としたあ-たより短け-!私はど-なるの?」と変ななぐさめ 入りやした。。



息子1が整理して宮崎に帰っていったんだけど なんもかんも一からやり直ししないといけないので ちょっと しんどいかも~。

でも 焦らずのんびりしようかな



ipodも壊れて 交換してもらったし 妙に落ち着かない今日このごろです。。 とほほ

したいのに
返信する
かっぱさんですよね? (Hito)
2006-07-18 02:17:39
ジョリジョリさんて・・かっぱさんですよね?



まつげカットは・・ご愁傷様と言わせてもらいましょう。

実は・・私も若かりし頃・・何を思ってたのか・・揃えようと

思い・・カットしてしまった口です

まつげ・・って、あんなに抜けて・・生えてくるのに、カットした部分は、どうも伸びないみたい・・。

で、今もかなすい~状態。

一度、ざくろさんに、つけまつげの伝授を・・と思って、用意はしてるんだけどねえ。は~



さ、旦那くんが、帰宅して・・ご飯食べるそうなんで・・

今夜はこれにて。咳が止まると・・元気復活だわ。なもんで、

何度も書き込みしちゃいましたよ~。ど~も、ど~も。
返信する
愛を感じます・・ (ライス)
2006-07-18 02:23:41
こんばんは。シホリンさん、PC大変なことになってたんですね・・・ダンナ様のお怒りはおさまりつつありますか?

みなさん書いておられるように、ゆっくりジフニを見る時間ができて良かったのかも・・ですね。

とはいえ、私も先日、自分の不注意で、PCあかなくなって、辛かったです。PC初心者の私でそんな状態でしたから、シホリンさんはなおさら・・でしょうね、お察しします・・。

ケイタイからのありがとうございます・・・愛をいっぱい感じます~

スマスマ予告、私も見逃しました・・

先週はチェックしたのに・・

予告だけでもジフニにあいたかったです

信じられないぐらいにかわいい笑顔のジフニ・・・

わ~今から楽しみです

カツケン・・ってみたことないんですが、歌は無いんですか?世間の、ジフニを知らない人には、ジフニのかっこいい

ダンスや歌をまず見てもらいたいな~と・・

でも、そのかわいい~笑顔も魅力

きっとたくさんファンが増えますね、嬉しいな~。

こちらにも「スマスマを見て恋におちました」って

方が来られるかもしれないですね。

たくさんの人に、ジフニの魅力を知ってほしいです。

友達に宣伝しまくるの、忙しい~

でも新聞にちゃんとジフニの名前出るのかな・・・。

「韓国スター」ってなってたらイヤ!!!

ゆうゆうさん、1番です。

少しはましになられましたか?スマスマ予告で、癒されましたか??

春雨さんは、昨日1ポチだったんですね~

あとに誰も続かないと・・たしかに不安になりそうですね。

スカパー、うらやましいです

Hitoさん、咳少しましになられたそうで、よかったですね

gukkoさん、サンバイザーやっぱりですか・・・

私はそのツバをおろしてつかってみたいんですが

ダメかな??

こちらでよく「あいのり」って話題にでますね。

シホリンさんも見る・・と以前書いておられましたよね。

私、全然見たことないです・・・

面白いんでしょうね・・でもいまさら見ても、何のことかわからないのかな~??

それにしても全然やまないですね・・・

ジフニ、私のそばにいてくれてるの??

だったら、1回ぐらい夢にでてきて~

今から寝るし・・「言いたかったこと」聴いてからね・・
返信する

コメントを投稿