RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

スケッチ7話 キャプその19

2019-01-17 02:14:37 | RAIN

昨日は1日仕事で特に何もない1日でした

特に何もなくても1日が終わり、そしてまた1日が始まり、気づけばあっという間に時間が過ぎ去っていくんだよね

なので、時間が瞬く間にすぎていくのがなんだか勿体ないような気がしてね

あれもしたい、これもしたいとついつい欲張りになっています

今日はちょうど24年前阪神淡路大震災があった日なんだけど、もう24年もたったんだね

多くの犠牲者がでた震災でした

もちろんその後も様々な震災にみまわれ、そのたびに多くの犠牲者がでて、明日というものの不確かさを感じています

誰もね・・たとえ1分でも、1秒でも未来のことは予測できないんだよね

明日は毎日やってくるけど、絶対に明日という日があるわけではない

だからこそ、生かされていることに感謝しながら、日々後悔のない時間を過ごしていきたいと思います

震災で亡くなられた方たちの、ご冥福をあらためて今日は祈りたいと思います


さてさて・・・

ここからはいつもどおりで更新したいと思います

今日もティーザー貼っとくんだけど、norinoriさんとyoshimeさんが字幕付きを作成してくれました

いつもありがとうございまーす

字幕がつくと、さらに映画の期待が膨らむね

字幕付きと普通のティーザーと2つ貼っときますね






縦型のポスターもあがってました





はやく次のポスターとか予告があがってくるといいのにね


ではではスケッチで更新です


























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  毎日こうしてジフニに愛を送れることに感謝してるよ

頑張れるところまで頑張るからね~~~





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-01-17 07:53:23
シホリン~今日も更新ありがとう~

あの震災から24年なんですね
明日が普通に来るとは限らないのだから
今を大切に生きていかないといけないですね

ジフニの動画に字幕をありがとう~
初めて動画を見た時に会場で名前を呼ばれるシーンで
ジフニの顔から必死の思いが伝わりましたが
命懸けの思いで競技に挑んだ事が
ジフニの台詞でより分かりました
翻訳があると内容がより分かり有難いです

ジフニ~映画を沢山の人が見て欲しいですね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-01-18 01:51:12
映画関連、いろいろとあがってきそうだね

しかし2月のいつから公開なのかしら

そろそろ決まってもいいと思うんだけどね

とにかく映画がヒットすることを願うのみ・・

たくさんの方がみにいってくれるといいなぁ・・

ではでは今日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿