RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

自転車王オム・ボクドン と スケッチ7話 キャプその20

2019-01-18 01:33:50 | RAIN

昨日は仕事で運転中にジフニからのお知らせ

といっても、ほぼリアルタイムではあるけれど、3分ほど気づいてなかった

慌てて確認したら映画の新しい写真



#자전차왕엄복동#2019/2 #自転車王オム・ボクドン #2019/2


記事もあがってきてたんだけど、記事の写真だけ貼っときます



翻訳機でみると、変な翻訳の箇所があるので、記事は直接みてきてね

右上のAのところをクリックすると、翻訳で日本語を選択できます

「自転車王オム・ボクドン」チョン・ジフン、民族の英雄と120年超えた完全シンクロ率   https://entertain.v.daum.net/v/20190117083243204

この方がオム・ボクドンさんなんだね

ちなみに事務所のインスタの写真は少しカラーが違います



それとジフニと事務所のインスタ写真はポスターの上のところが少し切れてます

celltrionentのインスタに綺麗なポスターがあがってたので、そちらも貼っときますね



celltrionentは映画オム・ボクドンのインスタなのかな?? 今まであがってきたものがアップされてます

ここはしっかりフオローしてチェックしとく方がいいと思います

celltrionentのインスタ  https://www.instagram.com/celltrionent/

これからどんどん色々とあがってきそうで楽しみだね

今日もティーザー貼っときます




ではではスケッチで更新しときます


























こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  映画の写真ありがとう

次もなにがあがってくるのか楽しみにしてるね





再生リスト貼っときます 

1話と16話

2話~15話は直接みてきてね JTBC Drama はここをclickしてね


범인의 꼼수에 넘어가지 않는 '열혈 형사' 정지훈 ^-^v 스케치 1회



'어르신은 없다?' 조직의 총괄자와 접선하는 이승주 스케치(Sketch) 16회



ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2019-01-18 06:52:17
シホリン~今日も更新ありがとう~

ジフニからのお知らせをありがとう~
ポスターの写真は実際の写真を忠実に再現されているのですね
こう見ると本人さんはジフニに比べると小柄な方のようですね
でも最初の優勝から10年経って中国でも優勝する方なのですから
身体能力が高い方だったのでしょうね

ジフニも自転車の練習とか体作りは大変だったのでしょうが
撮影では格好いい姿が撮れたのでしょうね~

ジフニ~撮影風景の違う姿も見せてね
ジフニ~大好きだよ~
返信する
おやすみ (シホリン)
2019-01-19 06:35:22
私も実在のオムボクドンさんを見たとき、小柄な方だなぁ・・って思ったわ

でも脚力はすごいんだろうね

ジフニの自転車シーン、今から本当に楽しみです

日本では公開されるかはわかんないけど、まぁ・・見ることは出来ると思うので、楽しみにしたいと思います

ではでは昨日も1日ありがとう

kameさんもありがとう

もうちょい寝ます

おやすみなさーい
返信する

コメントを投稿