「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

孫と羊毛フェルトのハムスター作りに参加

2016年08月08日 01時39分47秒 | 日記

東京から孫達が帰省しています。
帰省早々、下の子がマイコプラズマ肺炎になり思うように行動できないまま1週間が経ちました。

先週、下の子は高熱だったのでお留守番、上の子を連れて予約していたハムスター作りに参加してきました。
手芸屋さんで、開催されるイベントです。

2時間で仕上げるコースが気がつくと3時間も経過していました。
小3の孫・主人そして私が参加、先生を囲んでチクチクと針を刺して毛を落ち着かせていきます。

3年生でも結構上手に完成しました。
結構簡単に形になるので、おもしろかったです。

  

                   

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん木工はジクソーで何... | トップ | 東京でもカープ女子は注目を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事