「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

お星さんになったシェリーちゃんのおうちが可愛く飾られました

2018年07月30日 10時18分34秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
先日、お届けした星になってしまったネコのシェリーちゃんのおうち。

シェリーちゃんは、土に眠っているので、シェリーちゃんの遺品が色あせないように、遺品を納める為にとおうちをご注文頂きました。





3歳のお嬢様と一緒に設置したそうで、メッセージには

娘は「お人形さんのおうちみたい!」と、とても可愛く大喜びでした♪

「そうだ!シェリーちゃんはお花が好きだからお花飾らない??」という娘の一言から急いで造花を買いに行き、一つ一つ娘が並べてシェリーちゃんのおうちを飾り、それをみてさらに大満足だったようです(❁´꒳`❁)

今度はシェリーちゃんにシルバニアの食器やパンなども飾ってあげよっか、と今から何を飾ってあげるかワクワクしているようです!

と書かれてありました。







1歳という短命でお星さまになってしまったシェリーちゃん。





娘さん達との成長、そしてシェリーちゃんの成長を楽しみにしていたYさまご夫婦。

これからもお星さまになったシェリーちゃんと一緒に時を刻んでいってくれることと思います。

純粋な気持ちのお子さま・そしてそれを見守るご家族の温かい気持ちに触れて、心が温かくなりました。
 
お子さま目線にたってお作りしたデザインのシルバニアファミリーのようなお家。









とても心に残る素敵なご縁でした💕


  
  思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」  HPはこちらから

        http://www.raimu-pet.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬来夢、夏の散歩は、原付... | トップ | 芝生付きのおうちで、コロち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事