「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

来週17歳を迎える来夢と交通事故に遭った実家のランちゃんの経過

2018年11月09日 15時13分54秒 | 愛犬の来夢
来週17歳を迎える来夢


ご心配をおかけしていました来夢とランちゃんですが、おかげさまで2匹とも回復に向かっています。

沢山のお友達から元気玉を送って頂き有難うございました。


来夢は、食欲も出て来て、サポートベルトを装着することで、自力で歩けるようになりました。

また、ランちゃんも食事がとれるようになりました。




思っていたより、損傷が少なく命は助かるとの事で安心しました。

これから骨盤がずれているのでそれを治す手術とお腹の中の筋肉が裂けているのでそれを修復する手術、2回手術することで、3本足で歩けるようになる可能性が出てきました。

後ろ足1本は、今は反応が悪いそうですが、骨盤を正しい位置に戻して様子をみるようです。

時間はかかるようですが、本当に明るい兆しが出てきて、とても嬉しいです。

来夢は、何度も危ないことがありましたが、復活して元気になれます。  

そして、今回はランちゃんまで助けてもらいました。


そんな時に必ず思う事は、「天使のおうち」でご縁があった天使達が元気玉を送ってくれて助けてくれるのかな・・・と思います。 

10歳の時来夢が癌になったとき、もしも天国に逝っても暖かいおうちで過ごして欲しい・・そんな願いを込めて考案したのが、天使のおうちです。







だから、天使達が来夢に感謝の気持ちを込めて、元気玉を送ってくれて助けてくれるのかなぁ・・と思います。


有り難う、来夢まだまだ元気で頑張れそうです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩にはリードをお忘れなく!! | トップ | 供養台をお届けしたお客様か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事