「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

4月19日に1周忌を迎えるダックスのセーラちゃんのお家を発送しました

2019年04月15日 22時42分05秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
先週発送したセーラちゃんのお家
もう1匹ダックスを飼われている為、将来はお墓に入れるそうなので、定番タイプでお作りしました。



広島県のお客様で、友達の知り合いのご紹介でご縁があったお客様です。
お目が大きくて美人のセーラちゃん、フサフサのお耳もトレードマークだったそうです。










セーラちゃんの毛をモチーフに付けて欲しいとの事で、モチーフのしっぽに合わせてみましたが、しっくりいきませんでした。
タイミングよく、定番品に毛を付けた見本があり、そちらで制作する事になりました







お花が好きだったから、こちらにして良かったと喜んで下さったセーラちゃんのママ。
ほこりよけの為に、プラスチック飾りケースを購入することをお勧めしました

お気に入りだったという玩具も、思い出の品としてお作りしました




お気に入りの写真をセットして発送しました



頼んで良かったと、泣きながら、電話で喜びを語ってくれたセーラちゃんのママ。



先日お届けしたココアちゃんのママも、手元にお家が届いた時の感動を涙ながらに電話で語ってくれました。




「天使のおうち」は、飼い主様の思いや希望を反映したお家。
それだけに、お手元に届いて実物を見た時の感動もひとしお なようです。


また、飾った写真を送って下さるそうです。とても、楽しみです。

     
     思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様にお家の屋根の色を決... | トップ | 春の法要祭に参加してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事