「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

キャンピングカーで愛犬たちと一緒に楽しんだシーンが蘇るお家が完成しました

2020年09月09日 01時09分33秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
「いよいよですね!楽しみにしていました!」のメールを頂いて製作が始まったティアラちゃんとロビンちゃん親子のお家が完成しました


ティアラちゃんは2年前、お父さんのロビンちゃんよりも先に天使になりました



その時「天使のおうち」を購入してくれました。そのお家を送り返して頂いて、今回のお家と色の差が出ないようにメンテナンスから始めました。マスキングをして塗装の塗り直しです。



このたび天使になったお父さんのロビンちゃん。 2匹とも心臓が悪かったようです。。。



仲良し親子は、可愛いハートの模様をお尻に染めていました



ペットモチーフにもこのハートを入れてほしいとの希望に応えて。。お作りした2匹のモチーフ。
お尻のハートと顔の両方が表現できるシルエット、2匹のポーズを変えて作るため、写真選びも大変だったことと思います。

  





思い出の品は、豪華なキャンピングカー。 
木で再現しても、高級車らしさは表現できないとパパさんは悩みました。。。そしてひらめいたのが、板を車の形に加工し写真を貼り付ける案でした。新しい挑戦です。芝生を付けるとよりリアルな感じに完成しました





木のモチーフを2個並べて、森のイメージを演出。 そこで楽しんだ食事を思い出してもらえればと思いバスケットに食料を詰め込みビールジョッキを添えました。
東京にお住まいのお客様だったので、信州、軽井沢、富士山の麓、東北までも行かれたのかもしれません。。。。ね。



「無事に受け取り、飾らせて頂きました!!
可愛くて大満足です!
ロビンとティアラが側にいるように感じます。
本当にありがとうございました!」

と、喜びの声と写真を送ってくれたお客様





リピーターさんとして、こうしてまた注文してくれたことは、本当に喜びです。

ロビンちゃん、ティアラちゃんとの素敵な思い出が蘇り、楽しかった日々の思い出に浸って頂けたら嬉しいです。

💛素敵なご縁に感謝、そしてありがとう💛

また一つ、素敵なご縁が繋がりました。
思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

http://www.raimu-pet.com


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日1歳のお誕生日を... | トップ | 4寸骨壺が収納できる、北海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事