「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

こだわりのパパさんが惚れたプジョーのRCZ

2019年04月08日 09時37分03秒 | 日記
パパさん生涯で初めて惚れたという車、プジョーの RCZ 



1年前に、テレビで観て虜になったというフランスのスポーツカー
現在は、販売中止になっているので、中古しかありません。


1年間毎日ネットで見ては、細かいチェックをして動画を見て来たパパさん。
買いたい条件も決まったので、福山プジョーに行ってきました。

中古車、そして輸入車という事で、修理も考えてきちんとしたお店がいいだろうという事で
市内でRCZを持っている人がお勧めしてくれたプジョーのディラーに頼む事にしました。





ライオンのロゴが格好いいです。
フランスの車、4人しか乗れないこともあり、RCZは日本でも数少ない車のようです。







1年間中古車情報を見て来たようですが欲しいと思った車は、左ハンドルが多かったり、
モデルチェンジした後の車であったり、なかなか思っている条件の車が見つからないようです。

11月が今の車の車検なので、それまでに、いい車が見つかればなぁ。。。と思っています。


帰りに、坂本龍馬で有名になった、鞆の浦に行ってきました。
以前は、犬禁止だった仙酔島のパワースポットに行き、来夢がまた私達の元に来るようにお願いしてきました。

犬と行動する方が多くなっているので、3年前からバックに犬を入れておけばフェリーにも乗れるし、
島は散歩させても良くなっているそうです。
天気も良く、歩くと暑いくらいでした。








猫の町として有名になった尾道




駐車場になかなか停めれないとの情報だったので、夜桜を見て帰る事にしました。
桜は、8割の開花状態で、とても綺麗でした



尾道は、大学時代過ごした町。
千光寺のまわりも、随分変わっており、初めて訪れた場所のようでした

来夢も、勿論 一緒に連れていきました






どこに、行くときも今はお守りのような存在の来夢です

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギのこはまちゃんのお家... | トップ | お客様にお家の屋根の色を決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事