「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ダックスフントのベッカム君愛用のバギーが完成しました

2019年08月02日 15時33分30秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
今回お作りしたバギーは、高価なエアーバギーです







麦わら帽子がトレードマークのベッカム君








忠実に再現していくパパさん、ワイヤークラフトも益々腕を上げてきました。
沢山の画像を送ってくれたお客様、パパさんは比率も合わそうと言い、カタログもチェックし細かい部分も見て作っていきました


溶接ではないので強度的には弱いですが、ハンダを利用しているので、接着部分がすっきりしています。横にぶら下げている黒いバックは皮で作りした。



かごの部分もパパさんが作ってくれたので、その骨組みに沿って布を縫い合わせました



今回は、ホロの部分を布を貼って仕上げました














パパさんのワイヤークラフトが台無しにならないように、布担当の私も頑張らなくちゃね!!
こんなイメージで完成予定です





今日で来夢が天使になって6か月になります




明日、来夢と同じ時間に亡くなったヨークシャーテリアのあづきちゃんのママが、埼玉から遊びに来てくれることになっています。
来夢の亡くなった時間と同じ、顔もそっくり、過ごした環境もそっくりなあづきちゃん。。。。

天使のお家をお作りしたご縁で繋がった私達。。。




広島空港でお出迎え。。。目印は来夢のぬいぐるみ、そしてあづきちゃんのママも手作りのあづきちゃんのぬいぐるみを抱いて来てくれます



素敵なご縁で結ばれた私達。。。虹の橋で、きっと来夢とあづきちゃんも喜んでいると思います
明日がとっても、楽しみです♡♡



   思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


           http://www.raimu-pet.com























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスフントのぬいぐるみ... | トップ | 8月3日、来夢とあづきちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事