「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

「天使のおうち」思い出 をお作りさせて頂きました

2016年07月06日 11時41分24秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
ご注文頂いていた 「天使のおうち」思い出 の商品を発送致しました。



この商品は土台を雲そして、虹の橋の世界をイメージして作ったおうちです。 
3面鏡そして高級なレースを用いることでゴージャス感溢れる供養台にしました。
鏡を用いる事で明るく、手作りのローソクが幻想的に映り素敵です。
鏡文字を用いる事で鏡越しにペットからのメッセージを読めるようにしています。

今回ご注文頂いたお客様は18年という月日をワンちゃんと過ごされたお客様でした。

メッセージには、
   「さみしがりやの○○をひとりぼっちにしないために、みんなが
   どんな時もそばにいてくれて本当に嬉しかったよ。
   これからは○○がみんなの心の中にいるから、さみしがらないでね。・・・・・
」 
という内容でした。

18才という年齢そしてこの内容から最期を迎える前は介護されていたのかな・・と思いました。

悲しい状況にある中で、想い出を振り返り1番言って欲しいメッセージを考える、
このメッセージを考えることで、悲しみの軽減が少しでもできたらいいなぁ、
そして将来このメッセージを読む事で楽しかった想い出に浸れる事ができる場所としてお使いいただければ・・と思っています。
ビビちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

  現在、納骨タイプ・供養台タイプ・壁掛けタイプの3種類を
  セミオーダーにてお作りしております 
   「来夢 天使のおうち」  又は、 http://www.raimu-pet.com   でご覧ください
   直売ですので、お安くお作りできます。
  


      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの毛・お骨付きで、よ... | トップ | 特注品の「天使のおうち」、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事