「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

お客様から届いた素敵な写真

2021年03月26日 09時17分55秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
先日「天使のおうち」をお届けしたお客様。 リビングの中心にある飾り棚の上に飾ることにしました! と写真を送って下さいました。ここならリビングのどの位置からも大好きなくるみちゃんが見えるそうです。


毛もご自分で可愛く飾られています。 そして素敵な報告がありました。
「写真を撮っていて気づいたのですが観音開きのところからくるみのマスコットとちょうど虹が見えるんです🌈」 との事



虹の橋での再会を願って骨壺を囲む為に入れたフィルム。その虹の部分が観音開きのくり抜きから ちょうど良い角度で見えているようです


くり抜きから可愛く骨壺が見える事ばかり考えていた私。。。。お客様から教えて頂いて、改めて観音開きのくり抜き窓から見える虹に気づきました。 




センス良く飾られたお客様から送られてきた写真を見て、改めて感動する私達(笑)。。。納品して終わりではなく、こうしていつまでも繋がることができている関係はありがたいことです。
制作したお家や供養台は、お客様なりに可愛くアレンジして設置してくれています。








3月14日に起業して8年目を迎えた私達。 最初はパパさんもサラリーマンだったので、定番品のみの制作でしたがお客様の希望に対応したお家や供養台に対応してもうじき4年になります。

なかなかHPでは、ご紹介しきれていませんが、それぞれにこだわりや思い出が詰まっています。




亡くなったお子様と供養という形で繋がるのではなく、元気になれる新しい関わり方を願って始めた「天使のおうち」制作。 きっかけは、愛犬来夢の癌になった事でした。
  
全て手作りなので時間がかかってしまい沢山のお家は手掛けることはできませんが、いつかお子様と思い出の詰まったお家の作品集の本が出せたらいいなぁ。。。

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」
http://www.raimu-pet.com










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いチワワのくるみちゃん... | トップ | ご家族の手で完成させた「ぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事