「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ダックスのきなこちゃんのお家をお届けしました

2021年12月06日 10時01分30秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
ピンクの屋根が可愛いきなこちゃんのお家が完成しました






いつもご家族に寄り添ってくれたきなこちゃん。 穏やかな性格だったので、犬嫌いな人にも好かれ多くの方に可愛がって頂いたようです。


沢山の人達に癒しを与えてくれたきなこちゃん。とても可愛く優しいお顔です。


きなこちゃんのモチーフはこの写真でお作りすることになりました


ご家族みんなに確認して頂いたスケッチ 


可愛い舌を出している表情が笑っているようで、何とも可愛かったので、立体的な顔に作り上げることにしました。




横向きの写真でお作りする時はシルエットだけの方がきれいにできますが、正面を向いた写真でお作りする場合は、また様子が違います。


きなこちゃんの場合目の上部に毛が少しかぶさったところに特徴があるので、ぬいぐるみ用の目を付け、少し毛をかぶせ気味にしました


また、独立では立たないので、後ろに芝生を装飾して立たせることにしました


優しいイメージに仕上がったきなこちゃんのお家は、穏やかな性格で優しかったきなこちゃんにぴったりです。


きなこちゃんのお家が、これからもご家族ときなこちゃんを結ぶ架け橋としてお役に立てれば嬉しいなぁと思います。

♡♡ ステキなご縁に感謝 そしてありがとう♡♡

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」
http://www.raimu-pet.com 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いフクロモモンガのもも... | トップ | 今日は肉球制作のご紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事