「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

広島ペット霊苑の社長様は私達の恩人♡♡

2018年02月15日 10時18分39秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し




このところ広島ペット霊苑さまからのご注文数が多く、工房もこの様子です。

ここに並んでいる7割が霊苑さまからのご注文。








5年前親しくして頂いているペットショップのオーナーのご紹介で広島ペット霊苑の社長さまの元へ「天使のおうち」を手作りし持ち込みました。




その頃は、パパさんはまだサラリーマン、そして私は仕事のイロハも何もわからない、ただの主婦でした。

社長さんは「どうにかして、この”天使のおうち”が売れる様にいろいろやってみましょう・・・」と色々な面で応援し、サポートして下さいました。

ペットメモリアル販売最大手、ディアペットの社長様と引き合わせてくれたのも社長様。

楽天・ヤフーショッピングでの販売そして東京や埼玉そして名古屋での実店舗販売まで実現。

パパさんも脱サラして本格的に、ペットメモリアル制作を仕事にできるようになったのも、この社長様のおかげなのです。

法要祭のお手伝いにも参加させて頂く事で、他のスタッフの皆様とも仲良くさせて頂けるようになりました。

現場の皆様のご意見を頂く事で、製品もブラッシュアップしていきました。

次の法要祭には、広島ペット霊苑様の意見を形にした新商品「天使の飾り窓」を販売することに・・・。

法要祭案内のDMにも、大きく載せて頂けることに・・・。

4月8日、お披露目となります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から商品を飾った写真... | トップ | 鏡文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事