「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

大型犬用の「天使のおうち」に付属する、4足のわんこ作りに再挑戦!!

2016年07月11日 09時19分29秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し


お取り引きして頂いておりますお店から大型犬用の「天使のおうち」の依頼を頂きました。

定番品の5寸用を検討してみましたが、バランスが良くないため、納得できず。
このたび特注品でお作りした「天使のおうち」このおうちをひとまわり大きくすれば
可愛いおうちに仕上がるのでは・・・という事で、
大型犬用の5寸の骨壺は1つ、あるいは、小型犬やネコちゃん、ウサギさん対応の3寸用は
2個入るように設計して、商品化することにしました。

     
                     
 
先日、お作りしたぬいぐるみは、2足。 
お客様が納得して購入頂ける様に4足に、再挑戦です。
パパさんはすでに、おうちは完成させたので、私のぬいぐるみ待ち。
朝からわんこ作りに挑戦中・・・どんな仕上がりになるかな。。。

   
                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホでペットが食べてる様... | トップ | 楽天で取扱いの商品、ネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事