「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

チワワのアリスちゃんのお家をお届けしました

2019年10月01日 23時38分03秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
10月1日、1周忌にアリスちゃんは「天使のお家」にお引っ越ししました









舌が出ていたのがチャームポイントなので、舌を出したモチーフを作って欲しいとの事で
今回は舌をベア用の特殊なフェルトで、そしてしっぽはドイツモヘアでお作りしました。









お気に入りのパッチワークのクッションが大好きだったとういアリスちゃん。とてもお洒落なクッションです



このクッション、今は2代目ワンコが使ってる。。との事だったので、手持ちの布で再現する事にしました



作ったクッションは、可愛いアリスちゃんにピッタリ。

[数種類のアンティーク調の布を使用したクッションだったので 本当に大変だったと思いますが、完成品は クッションそのもので感激しました]と、喜んでくれたアリスちゃんのママさん。




お友達の俊介君は、シルバニアンファミリーのような赤い屋根のおうち








歩芽ちゃんは自宅の屋根と同じ緑色のおうち







そしてアリスちゃんは、可憐で可愛い性格と容姿にピッタリなピンクの屋根のおうち



お友達が温かく迎えてくれ、みんな仲良く、「天使のおうち団地」で楽しく遊んでいる事と思います。


「わが子同然の愛犬を見送った悲しみに寄り添った対応をしてくださった奥本様に感謝致します。」

のお言葉が有難く身に沁みます。。  これからも、お子様の新しい居場所、虹の橋の温かいおうち「天使のおうち」を心を込めてお作りしていきたいと思います。


♡♡ 素敵なご縁に感謝 そして ありがとう ♡♡


思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい


           http://www.raimu-pet.com





















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のスケッチに基づいて... | トップ | 親戚のワンちゃん、ビーグル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事