「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

お客様からの嬉しい便り

2018年01月21日 14時41分33秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し


先日とても嬉しいことがありました。
昨年のこの時期に「天使のおうち」をお作りさせて頂いた、ミニチュアダックスフントの王子ちゃんのママから、1年ぶりにメールが届きました。









近況報告と共に時々ブログを時々読んで下さっているようで、ライムや孫の投稿を読んではホッとしているよ・・・。

と、ずっと気に掛けて下さっている事に感激でした。




新しい家族を迎えようかと思う気持ちと、最期を迎えた時の淋しさを経験しているだけに、前に進むことが出来ないようです。

ペットを見送られて悲しい思いをされてた方々が、新しい家族を迎えられ、また新しい思い出作りを楽しまれているお客様も沢山いらっしゃいます。

新しい家族を迎えられることで、きっと癒される日々が戻ってくるのでは・・・と思います。

1度しかない人生、笑って過ごせる楽しい日々が沢山ありますように!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ 商品の写真 | トップ | 遺毛ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事