「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

「お帰り  リ-フ」 の言葉に 涙。。。

2016年03月07日 01時51分12秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
3月1日は、新婚旅行でお友達になったHさんところのリ-フちゃんの1回忌。
先日亡くなった事を知り、リ-フちゃんのために「天使のおうち」を作って
プレゼント・・・その友達からメ-ルと写真が届きました

       



『 もう 感激 感激で 涙 涙 涙・・・・・・・・・・・ 
3月1日は愛犬リーフの1周忌でした。
去年は泣いて 泣いて思い出しては 涙の数日でした。
今年は また リーフに会えて嬉し涙 !
思い出す出すことを封印してましたが
我が家にリーフがもどってきました。 
  感激 ! 「お帰り リーフ」

天使のおうち贈ってくれた 友達に感謝してます。 
有難うざいました。

Raimuさん 素敵な「天使のおうち」を作ってくれて有難うございました。』



メ-ルを読みながら、涙。。。。
いつもは、ペットを亡くしたばかりのお客様の為にお作りしていた「天使のおうち」。

これからは、楽しかった事、悲しかった事、いっぱいリ-フちゃんに語りかけながら
リ一フちゃんと一緒に生活していってもらいたいなぁ。

「天使のおうち」がHさんとリ-フちゃんの架け橋となりますように・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬来夢はバイク好き | トップ | ノッチ君の「天使のおうち」完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事