「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ひなちゃんのおうち(ペットメモリアル)をお作りさせて頂きました

2017年10月26日 23時07分18秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し


ひなパパさんが、愛する大好きなひなちゃんが旅立ち、「天使のおうち」再会の納骨タイプ の前面にお水入れとお供えを入れる容器を置きたいとのご希望で、特注品を注文下さいました。

お電話を頂いた時は、かなりのペットロス状態で、とても辛そうでした。

特注品なので、イメージと設計図で確認して頂きながら、進めていきました。

     

主人は木工部分をそして私は装飾担当です。
側面のひなちゃんアップリケはドイツモヘアでお作りしました。
ひなちゃんそっくりに完成。
ひなちゃんパパに「見たら泣いちゃうかも・・のメール」に
 涙が出ましたと喜びのメールが返ってきました。本当に感激してくれたようです。

  

    

私達は、お子様との想い出を形にしてプレゼントしています。
ひなちゃんのベッドの写真を送って頂くと、とっても豪華なカリカリーナ.
ネコちゃんの爪とぎのようですが、そこで寝るのが大好きだったようです。
かなりの出来栄えに、ひなパパさんも驚いてくれました。

 



ひなパパさん、ひなちゃんの素敵なおうちの完成に大変喜んでくれました。

ご縁あって2匹の子猫ちゃんを飼う事になったひなパパさんは、現在は元気を取り戻しています。

いたずらされないように、今は、大切にケースの中に入れて1階のお部屋に設置。
素敵に飾られたお写真を頂きました。



ひなちゃん、パパさんの深い深い愛情のもとでこれからも一緒に生活していってくれるようです。
良かったね、ひなちゃん。

次は2階に部屋にとまた注文下さるようです。



  弊社では、お客様の愛情を形にするお手伝いとして
    完成するまでの、過程を楽しみ そして完成してからの癒しをお届けする為に
    お客様とペットちゃんの想い出を形にしたメモリアル作りを心掛けています
               

 ご興味のあるかたは
         https://www.raimu-pet.com/     
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響 | トップ | 晴天に誘われてバイクで蒲刈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事