「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ペット仏壇「天使のおうち」最高級の豪華さです

2018年06月22日 15時42分16秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し

過去最高の、お値段と大きさの「天使のおうち」が完成しました。







4寸骨壺が3個入る、とても豪華なおうちです。






実際に天使になったのは、ポメラニアンのさくらちゃん1匹だけですが、いずれは子供達と一緒のおうちにいれてあげたいとのことで、親子で入る大きく豪華なお家になりました。



側面にはドイツモヘアでポメラニアンのアップリケを施しました。







野菜や果物がお好きだったということで、思い出の品としてバスケットに入った野菜や果物をプレゼントさせて頂きました。



取っ手も丁寧にやすりがけをしてデザインにも凝りました。



毎回新しいデザインを取り入れたいパパさん。

今回のドアは、天使になったさくらちゃんの耳の形に型どりしました。




また、白いワイヤークラフトの手すり付きです。






ボタンと豆電球で手作りした電灯も1点ものです




出来上っても、これで付け足すところはもうないか・・・と、何度も吟味し納得してから手放します。




作るごとに、だんだん豪華になっていく「天使のおうち」。

手放したくないおうちにたどり着いたらやっと完成です。




他のお客様のおうちを見るのも楽しいから、急ぐお客様を先にしてあげて・・・と優しいお言葉をかけて下さったTさま。

大変お待たせしてしまいましたが、来週お手元にお届けです。

喜んで頂けると嬉しいなぁ。


  手作りのペット仏壇「天使のおうち」 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット仏壇「天使のおうち」... | トップ | 本日の工房の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事