「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

著作権には要注意

2018年04月18日 10時25分49秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
                 
           ポメラニアンの俊介君のおうち



「天使のおうち」では、特注の注文が多い事もあり、デザインの参考用に、最近制作したおうちは動画を撮って、YouTubeにアップロードしてHPに載せるようにしています。

亡くなった時にマスコミにも取り上げられた、スター的存在だった、ポメラニアンの俊介君のおうちもYouTubeでアップしました。

さすが、有名犬だったこともあり、アップして4か月後には1400回以上の視聴回数を獲得。 いい宣伝にもなっています。

先日、お作りしたノエルちゃんのおうち、「天空の城ラピュタ」が思い出の曲とお聞きしてたので、BGMに使ったところ、公開と同時に著作権侵害の表示がされ、結局他の曲を後付けして公開。

ネットに挙げる時には、著作権には十分注意が必要ですね。


        骨壺が3個入るということで、只今人気のノエルちゃんのおうち




          思い出のパーツにこだわったおうち




          「天使のおうち」と共にお作りした写真たて




           お庭タイプにおうち






 来夢では、思い出を形にした亡きペットちゃんのお家(ペット仏壇)を制作しています

  ご興味のある方は、ホームページにご訪問下さい


      http://www.raimu-pet.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日を迎えたマコチちゃん | トップ | ドライブはどこのワンちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事