「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

4月5日に1周忌を迎えるココアちゃんのお家をお届けしました

2019年04月02日 07時59分45秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
昨年の4月5日に天使になったラブラドールのココアちゃんのお家が完成しました
まるで、シルバニアファミリーのお家のようです



9月から半年近くかかってやっと、お届けできたココアちゃんのお家
届いた時、感激して涙を流しながらお礼の電話をくれたMさん。




Mさんにとってココアちゃんは特別な愛犬だったようで最高のお家に入れてあげたかったそうです




6寸骨壺(人間の骨壺より大きいかな)が入る大きさなので、
今までお作りしたお家の中で最大の大きさ、そして10万円台の豪華なお家です











これ以上大きなお家は、デザイン的に可愛く無くなるので、無理かな。。。。
このお家には、6寸骨壺と4寸骨壺が1個づつ収納できます





只今、ココアちゃんが乗った「七色タクシー」が、ママさんに逢う為に帰ってきており、
ココアちゃんのお家に停車中です。
1周忌の日にココアちゃんの骨壺は、完成したお家にお引っ越しさせてあげるそうです




ココアちゃん愛用のバギー制作にも挑戦したパパさん




折りたたむ事も出来るバギーはパパさんならではの、手の込んだ作品です










パパさんが作ったバギーに私が布を貼って完成







このバギーが映えるように、ドイツモヘアでぬいぐるみも作ってしまいました
まだまだ、ぬいぐるみは未熟なので販売してませんが、可愛い可愛いと喜んでくれたMさん。












ココアちゃんのシルエットモチーフも素敵です




私達が作る物、全てが大好きだと言って大ファンになってくれたMさん。








次は、他のお客様の合間をみながら、供養台と、ミッキーちゃん達のお家をお作りしていくことになっています







身体の弱いMさんですが、電話から聞こえる明るく弾んだ声と笑い声からいつも元気をもらう私達。

3つの商品が完成するまでは、死ねないよ~!!   と冗談交じりに語ってくれたMさん。


私達の創る物に感動してくれて、それが元気につながっている事がひしひしと伝わり、
Mさんの喜びの声を楽しみにしながら完成していったココアちゃんのお家でした。

これからも、素敵なものを沢山作っていきますので
病気に負けないで、無理をしないで、長生きして欲しいです。


愛犬来夢の事をいつも気にかけてくれたMさん。
供養品を送ってくれたり、沢山、美味しいお菓子やお茶を送ってくれて本当に有り難う。

これからも繋がりを持ち続け、人生一緒に楽しみましょうね。

このたびは、本当に有難うございました。  


 ♡♡ 素敵なご縁に感謝  そして  あ り が と う ♡♡


  思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来夢のいる部屋に春の香りが... | トップ | ウサギのこはまちゃんのお家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事