「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

新幹線で福岡から「天使のおうち」の打ち合わせに来てくれたお客様

2020年01月27日 09時47分23秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
可愛かったダックスのコナンちゃんのお家・ランちゃんの位牌タイプの写真たて、そして先代のワンちゃん達の写真たてをお作りする事になりました




私達と同年代のコナンちゃん達のママとお姉様、お二人とも体育の教師をされていたとの事で、爽やかでお話し上手なお客様。 熱心にお二人で相談しているお姿、そしてとても仲の良い姉妹は意見が飛び交い賑やかに、笑いながら話が弾み、私達の心も温かくしてくれました。 

ショールームにある商品や現在の完成したお家を参考に打ち合わせを進めていきました。
コナンちゃんのお家には、愛用のベッドを再現しマスコット、そして垣根にひまわりの花を装飾


ランちゃんの屋根は、ラズベリーのピンク色にペイント


先代のワンちゃん達の写真たては、こじんまりと可愛く。。。。 


ショールームにある商品で飾ったイメージを撮影してみました。  可愛いワンちゃん達のコーナーになりそうです♡♡


朝、4時半起きで広島まで来てくれたお客様。 広島でお好み焼きを食べて帰れば、それで十分と言って下さり、潜水艦を見て甘酒アイスを食べに行ったぐらいで、十分なおもてなしが出来ませんでしたが、また、素敵なご縁が繋がりました。



制作は4ヶ月先になりますがそれでも広島まで来て下さったお客様。。素敵なお家に完成させたいと思います。

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
        ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

         http://www.raimu-pet.com
   

    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木のモチーフも可愛く変身♡♡ | トップ | ランちゃん、私の両親に沢山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事