「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

きらちゃんのトレードマークだったという耳の切込みを写真にも施された「天使の飾り窓」

2023年07月12日 13時50分45秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
「今にも出てきそうな、きらを見れるのが嬉しいです」と、コメントをくれたきらちゃんのママ。妹さんの勧めでご注文を頂きました。

母猫とはぐれていたのを保護されて家族になったという、きらちゃん。 21歳で天使になったきらちゃんは、優しいご家族の元で幸せな生涯を送りました




お空に行くとき「バイバイじゃないよ、またね。 だからね!」と約束したお客様。

ヒゲは、これまで抜け落ちたものを保管、毛は長さが短かった為,苦戦されたそうです。、写真には,きらちゃんのトレードマークであった耳の切込みを入れられたそうです。
小さなお骨を飾る為に、骨壺を開けた瞬間「お母さん~」と言われているみたいでした。 
 
と、お客様。

きらちゃんの生きた証と沢山の愛情が詰まった「天使の飾り窓」はご家族の宝物。きらちゃん21年間、沢山の思い出と癒しをありがとう💛 これからも身近でみんなを癒し、見守ってね!!


私達とのご縁、そして妹さんにも感謝の気持ちを述べられていたお客様。 とても心優しいお客様とのご縁でした。

💛このたびは、素敵なご縁に感謝、そしてありがとう💛

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」「天使の飾り窓」「天使のストラップ」
http://www.raimu-pet.com 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方(兵庫県たつの市)にも... | トップ | お尻にお家の模様があったあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事