「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

新商品「天使の飾り窓」の販売がスタート

2018年04月09日 12時18分55秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し


今年も広島ペット霊苑さまの春の法要祭のお手伝いに参加させて頂きました。

前日、当日共に底冷えする寒さではありましたが、お客様の天使達を想う温かい気持ちそしてスタッフの皆様の温かい心遣いで、心がとても温かくなりました。



4回目の参加ということもあり、スタッフの皆様と打ち解けて話ができるようになってきました。

また、いつも参加されるお客様の顔もだんだんわかるようになり、すごく親しみが湧いてきました。

参加させて頂いて本当に良かったなぁ・・と思える二日間でした。


この法要祭では広島ペット霊苑さまのご厚意で、新商品のお披露目もさせて頂きました。





新商品「天使の飾り窓」は、1年前から手掛けていたものの、なかなか完成までは至らず、霊苑さまの意見を頂いた事でやっと完成した商品です。

まずは、毛と小さなお骨大切に保管収納できるガラスドームと土台、写真たて付きのお仏壇として、広島ペット霊苑オリジナル商品として販売することになりました。



毛は、立てて保管する方法と寝かせて保管する方法の2種類、お好きな方法で保管できます。



土台には、オーロ小の骨壺やおりんなどを載せることもできますので、お仏壇としてもお使い頂けます。



先週は、販売の準備で目まぐるしい日々でした。

法要祭でのお披露目という目標があった事で、完成させることができたことに、改めて感謝と達成感を感じることが出来ました。








起業して5年目、新商品「天使の飾り窓」は良いタイミングでのスタートとなりました。

これをきっかけに、来夢オリジナルの「天使の飾り窓」も完成しました。一段落したら販売予定です。





お客様で手作りし、お仔さまに関わって頂く事でペットロスの軽減に役立てて頂く「天使の飾り窓」。

これからも、どんどん新しい考え方のできるオリジナル商品で、皆様のお役に立ちたいと思います。


  来夢(ライム)ホームページ    

             htto://www.raimu-pet.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のランちゃんが新聞に載... | トップ | 「お庭タイプの天使のおうち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事