「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

ネコのミュウちゃんのお家をお届けしました

2020年08月02日 10時58分06秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
昨日お手元にお届けしたネコのミュウちゃんのお家


生まれて2週間目から哺乳瓶で育てたというミュウちゃん。 幼い時から育てたという事で、沢山の思い出と可愛い写真をお持ちでした。




広島県在住のお客様でしたが、コロナの自粛制限の時期であり交通手段は電車のお客様だったので、来店はお断りさせて頂き、メールやお電話を頂きながらお作りしていきました。

写真をお家に貼りつけたいとのことでしたが、お家に写真を貼るスペースがない事もあり、壁掛けボードなどをご提案してみました




最終的に、お家と写真たてになりました


シルエットモチーフは、今回は首周りは装飾しないほうが自然なシルエットに仕上がる感じだったので、あえて装飾無しで完成させました








ミュウちゃんが亡くなった時、奥様の深く落ち込んだ様子を心配して、何度も電話してくれた優しいご主人。こまめに、何度もお電話を頂き有り難うございました。  途中、もう1匹飼われているネコちゃんの調子が悪くなり心配しましたが、元気になられて安心しました。  現在13歳との事、ネコは20年の寿命、今までに26歳という最高齢のネコちゃんとのご縁もありました。 これからもミュウちゃんが皆様の事を見守ってくれる事と思います。 

💛素敵なご縁に感謝、そしてありがとう💛

思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

http://www.raimu-pet.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来夢ちゃん11か月を過ぎて... | トップ | 昨年あづきちゃんのママと来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事